あれから、15年。(29) | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.


なんとか、ブログ更新間に合うかな?
さっき、仕事が終わって帰りの電車の中でこの記事書いてます!
お酒ももちろん、まだ飲んでないし。
電車の中で急いで書いてるので、誤字脱字や
いつもながらだけど、脈絡ない文章になったら、後で微修正するつもり!
取り敢えず、スピード感はあるはず! (^_^;)
では↓更新です☆↓


「あれから、15年。(29)」

開き直って立ち直ったオレは、もちろん連日ほぼ徹夜だったけど、
なんとか調子良く勘もさえて、超特急猛スピードだけど、心を込めて商品になる作品を仕上げて行った。

なんたって「NY SHOPデビュー作」だもん!


体力的にはくたくただったけど、精神的な抑揚は高かったかな。

それでも寂しい時やお腹空いた時は、CigさんのOfficeに寄ってお茶したり、飯をご馳走になったりして笑ったりした、心の安寧を心掛けた。

Cigさんはね、オーディション中のNY担当のコーディネーターさんだったから、
この時は、もうASAYANのNYコーディネートのお仕事は終えられててん。

でも、しょっちゅうしょっちゅうお世話になった。
オレはちょっと、甘えたなとこあるねん…

そんなオレをCigさんはいつも支えて助けてくれた。
時には番組スタッフさんに、
「ちょっとGOくんのスケジュール、ハード過ぎない?」
とか言ってくれたり。

Cigさんとは、ここ数年はお会いしてないけど、
オレがNYを去った数年後に東京で会ったり
そして今もたまぁにご連絡したり、頂いたり。
Cigさんは本当に暖かい…

あの頃は本当にたくさんご迷惑をお掛けして、そしてたくさんお世話になりました!
あの時はごめんなさい。
そして、本当に、
本当にありがとうございます!



そして、スタッフさん達がNYに戻って来た。

プロデューサーTさん
「GOくん、調子はどう?」

ディレクターFさん
「お店の内装とかどんな感じ?」

「まぁねー、なんとか順調ですよー!
だって、僕ですもんー」


ちっ!
とは、聞こえなかったけど
なんか、オレが落ち込んでるのをちょっと期待してた???

「ふ~ん、そうなんだ。
あ、今からお店の進行具合撮影しに行くから
すぐ用意して」

ちっ!
オレはちょっとちっ、言ったかも☆
悪い意味でじゃないよ。

久しぶりに(一週間ぶりくらいだけど…)スタッフさん達と再会したのに、井戸端会議とかないの???
ったく、せわしないなぁ!!!
みたいな、「ちっ!」だよ☆


まぁ、しゃあないね。
店見たいんですね♪
しゃあないなぁ。

↑これはオレの心の声

まぁ、2、3日間くらいまともに風呂入ってないから臭いし
髪ボサボサだから、セットくらいさせて下さいね。
久々のロケだし、いくらリアリテイ番組でもTVに映るんだから、超汚いのは嫌なの。
まぁ、匂いは映らないから風呂は別にいいですー☆

………………

イーストビレッジのオレの店の100mくらい手前で
タクシーを降りた。

ちっ!歩くのー?
↑心の声

「ここからカメラ回しますよー、GOくん」

まぁ、店寄るのも一週間ぶりくらいだから楽しみだったんだけどね。

{4FC31DC3-D5D6-42D3-ACA5-16118526B1C7:01}

ビレッジの9th street。
ここをavenue Aに向かって行けば左側にオレの店が見えて来るはず。

さて、あの店のあの変貌ぶりを見て、スタッフさん達はどう言う反応をするんだろう☆

ふふふ、楽しみ! o(^_-)O




ーーーーーーーーーーーーーーー
NY編の今までのお話はこちら☆

↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーー


#ASAYAN #NY #NewYork #ニューヨーク