迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ

猫被害は迷惑餌やりによって社会問題化しています。
餌やり愛誤に真っ当に責任を取らせ猫の合法駆除の為の情報提供です。

【振返り】TNRをやれば事態が解決するのか?データが必要だ

2018年03月05日 10時37分24秒 | 地域猫と言う嘘に騙されないために
【山梨県庁】中途半端なTNRは出雲伊波比神社のようになる!悪いのは行政と餌やりです

猫糞被害者@名古屋です。このブログは私の義憤で書いています。こちらに訪れた方はきっと「猫被害」という公害の被害者だったり人より猫のほうが大切な「猫愛誤」と言う既知外に悩まさ......



地域猫やTNRの人たちは「殺処分ゼロ」だけ叫ぶ人が少なくないですね。

でも、本当に不幸な猫を減らすなら
「路上死」と「猫苦情数と内容」を公表し
効果があったのかわかるようにすべきでです。

上記の2つに効果的な減少を見せてこそ
地域猫などの取り組みが成功していると
言えるのではないか?

それとも数字を公表すると地域猫の効果の無さがばれて困るからですか?

地域猫などの納得のいく統計内容の伴う成功事例がネットで皆無
(台東区に関しては別である可能性が高いと感じている)
それに比べて「失敗事例ばかり見つかるのはなぜだ?

地域猫を推進する行政は成功事例を研究して
どういうやり方なら成功しうるのかを考えて頂きたい。

単なる猫に溺れた愛誤に相談しすぎ。
余計に事態が紛糾しますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。