はねみと天使の優しい世界 こんにちは、はねみです。
 

1日目から順に読みたい方はコチラからどうぞ魔法のステッキ
スピリチュアルで幸せになる方法(1)

 

突然ですが…

 

やらなくちゃ!イケナイけど、出来ない

やりたいけど、何から始めて良いかわからない

知識は知っているけど、行動に移せない、続けられない


と思うことはありませんか?

 

このような状態が続くと、気持ちばかり焦ってしまいますよね。



そんな時は「ちょっとした行動」をとっていくと、大きな行動に、でやすくなります。

 

「ちょっとした行動」は、何でも良いのですが、毎日一回やることが大事です。

 

毎日違う事でもOK。


例えば…

 

毎日、窓を開けておはよーと空に向かって声をかける

毎日、違うカフェに必ず寄る

毎日、◯◯の本を1章読む

毎日、引き寄せノートに願いを書き込む

毎日、靴紐を丁寧に結ぶ

 

などなど。

 


この小さな行動を続けていく事で、始められる自信、続けられる自信、がついていきます。

 

やってみて続けられなかったら、ルールをもっとゆるくしても大丈夫です。

 

本を1章読むと決めたけど、1ページでも良いですし、続かなければ数行でも良いです。

どうしても無理なら、本を開くだけでも良い。

 


私には、できる

と心が思えれば良いのです。

 


引き寄せの法則で、小さな願いを沢山叶えて、大きな夢を引き寄せる、と言う方法がありますが、これもまさに、継続から自信に繋がり、私にはできるんだと、心に刻む意味です。

 


焦らないで、おまじない的な要素で、何か一つ、ちょっとした行動を続けてみましょう !!2

 

 

♡ お知らせ ♡
メール 読んで実践して、更なる幸せを目指しましょう♪
→メルマガ登録←

ラヴ お誕生月の方へ。天使たちの祝福を受け取って素敵な年に…!
バースデーエンジェルヒーリング&リーディング 3,800円

ラヴ 天使の癒しで浄化して、ミラクルを起こしませんか?
遠隔エンジェルヒーリング 4,600円~

ラヴ あなたのお悩みを打ち明けてください!力になります!
天使たちとはねみによるお悩み相談<メール鑑定> 4,600円~
(様々な手法を用いて、天使とはねみが、お悩み解決に導きます!)

ラヴ はねみへのお問合せもお気軽にどうぞ~。
アメブロメッセージで気軽に問い合わせ
メールでしっかりお問合せ相談

 

読者登録★毎日会えるよ!メルマガ登録★はねみと仲良し♪お問合せ★お気軽にどうぞ!