忍者ブログ

デイトレーダーともの専業トレーダーを目指すブログ 専業トレーダーを目指して日々の収支と反省をつづるブログ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 株ブログへ
いつもありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。









ハッピーメール



2017.3.1








本日   +64000
 
          
         

         

                   
               
               
               
               
               
               
「取引銘柄」

ソフトバンク

JMC

レノバ

メディアドゥ



 





     ルールを守る  4日目



今日の相場。
各銘柄ボラリティーが大きくチャンスも多かったんですがロスカットの数もいつもより多い展開になりました。


朝一レノバを買いでINしたらINした途端に急落(^_^;)
1秒もしない間に瞬殺で-1万のロスカット。
その後も少ししたでまたレノバに買いでINしたらまたすかさず急落しまして-14000円のロスカットをくらって、朝一-2万からスタート(T_T)

今日のレノバはやばいと思いその後はあまり手を出さないようにしました^^;

 
 

レノバではやられたのですが、今日はJMCが来るんじゃないかと思って朝の早い段階で買いでホールドしてました。

これがたまたま上手くいって上でバラバラ捨てていって300株で平均+80ティックくらい獲れて+2万以上ゲット。


ただその後も結構荒れていて、JMCにまた買いでINしたらロスカットになってしまって-17000円のロスカット。

この段階でトータル収支が-1万くらいでした。


ただJMCをまた下のほうで買っておいてしつこくホールド^^;

結構待ったんですが、場の強さもあってJMCがかなりの急騰をしてくれて、またバラバラ捨てていって平均+75ティックくらい獲れて+6万利確できました^^


今日の利益はほとんどJMCの急騰の利益であとは獲ったり獲られたりでしたが、その後も-1万くらいのロスカットがあった程度で大きくはやられなかった為十分利益を残せました(^o^)


ただいつもと多少違うトレードをしてしまっているので、今回はたまたま上手くいっただけでこの引っ張ったトレードが当たり前と勘違いしないで、いつものトレードができるように今月努めないとトレードがぶれてのちのち痛い目をみることにつながるので気を付けていきたいと思います。



なんにしても3月初っ端で良いスタートをきることができました(^o^)
勝ちが続いているので気を引き締めて今月のぞみたいと思います。



にほんブログ村 株ブログへ
いつもありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。









ハッピーメール



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
2017.3.3 | HOME | 2017.2.28
Clear