忍者ブログ

デイトレーダーともの専業トレーダーを目指すブログ 専業トレーダーを目指して日々の収支と反省をつづるブログ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 株ブログへ
いつもありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。









ハッピーメール



2017.3.7






本日   +41000
 
          
         

         

                   
               
               
               
               
               
               
「取引銘柄」

ソフトバンク

JMC

ロコンド

オルトプラス

任天堂

ジャパンシステム







 





      ルールを守る  6日目



今日の相場。

朝一ソフトバンクを見ていたんですが、値動きが鈍すぎてINできなそうだったのですぐ他の銘柄へシフト^^;。


最近任天堂が結構動いていてトレード。

1発目は少し獲れたんですが、2回目が-1万のロスカット。
その後すぐ取り返したんですが、任天堂の動きはいまいち自分にはやりにくいので様子見^^;
今日のロスカットはこの1回だけでした^^
 
 
そのあとはオルトプラスが強かったので、ストップ高張り付きまで少しトレード。
ストップ張り付く前に3回くらいトレードして+1万ゲットで、その後はストップ高でトレードできずでした。


10時過ぎから監視銘柄の値動きが鈍く手持無沙汰でまた動いている任天堂を監視(^_^;)

INもあまくなっていたし、完全な雰囲気で入ってしまって危ない局面もあったんですが、ロスカットラインには触れなかったので嫌な思いもしつつ+1000円のトレードを4回して+4000円くらいゲット。

ただこんなトレードやってては結局ロスカットにいつかなると思い、任天堂はまた様子見することにしました^^;



その後はロコンドを見つけてトレード。

ロコンドは身近な存在でもあるので近いうちに上場するとは聞いていたんですが、まさか今日上場だとは知りませんでした(笑)


最初のうちは結構ガッツンガッツンすごい動きをしていて、ビビりながらも上手く入れて+10ティック抜きを何発か獲れて利益を上乗せできました。

11時過ぎには+4万までいけたので、ほんとに大きなチャンスがあればINするくらいの気持ちでずっとロコンドの板を眺めて前場終了となりました^^


今月はありがたいことに3営業日で+11万獲れているので本当にありがたいです。
ただこの利益を意固地になって守ろうとしたり、フワフワした気持ちのトレードが出てくるとやばいのでそこらへんをいつも念頭に置いて明日以降もトレードしていきたいと思います(^o^)
 
 
 
 


にほんブログ村 株ブログへ
いつもありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。









ハッピーメール



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
2017.3.8 | HOME | 2017.3.3
Clear