忍者ブログ

デイトレーダーともの専業トレーダーを目指すブログ 専業トレーダーを目指して日々の収支と反省をつづるブログ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 株ブログへ
いつもありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。









ハッピーメール



2017.4.26




本日   +10300
 
          
         

         

                   
               
               
               
               
               
               
「取引銘柄」

ソフトバンク

任天堂

昭和電工

エムスリー












          ルールを守る  3日目


今日の相場。

今日は朝からソフトバンクで-2万のロスカットを食らってしまいその回収作業にメインの時間を取られてしまいました(T_T)

今日もソフトバンクが強いのか?と思って買い目線でみていたので適当なところでINしたらずるずる下落されて-2万のロスカット。

瞬間的にちょっとムキになったものの比較的はやく冷静さを取り戻してコツコツトレード。

その甲斐もあって10時で一旦2万回収できてプラマイ0まで持ってこれました。

ただそのあとも獲ったり獲られたりでずっと低空飛行…^^;


10時50分頃にソフトバンクで勝負どころがきて、これは400株25ティック抜きで+1万獲れる可能性ある!とおもって8305円で注文を入れたんですが時すでに遅しで自分の注文は約定するまえに上のほうにしゅるしゅる上がっていってしまったので、うわー1万円獲りそこなったーっと残念な気持ちで板を見ていました(=_=)


そんな痛いスルーもあったんですが、10時半くらいからはコツコツ利益を積み重ねられたので今日は+1万利益を残すことができたのでOKかなと思います。


最近みたいな値動きの激し過ぎる銘柄がないときは、比較的ロスカットもしやすいし大きくは獲れませんが、安定したトレードができている気がします。

どうしても激しい動きでボラの大きい銘柄は、好きなのでハラハラしながらもトレードしたいんですが、そういう銘柄をトレードしないほうが大きくは獲れないものの安定した利益を積み重ねることができるような気がしています。

そこらへんの事も念頭において今年はトレードをしてみて、必要とあれば値動きの激しい銘柄はトレードしないようにするかもしれません。


なんにせよ今月トレードできるのが後1日なので頑張りたいと思います。
現在、今月のトータルが+6万なので大ポカをやらなければ微力ですがプラス収支で終えれそうです。










にほんブログ村 株ブログへ
いつもありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。









ハッピーメール



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
2017.4.28 | HOME | 2017.4.25
Clear