【SSLife】もう既に決まっている馬!その名もダンビュライト

SSLife

スーパーセントウです!

 

今まで【いい湯だな♪♪】って名前でまとまりのない記事を書いていましたが、

新規一転【SSLife(スーパーセントウライフ)】って名前で新たに始めます。

 

最近”発信する”ってことで成功している人たちに出会い刺激がありまして、

やっぱり定期更新することは大事だなと改めて思った次第であります。

 

一週間のうちに馬について考えたことと少々のプライベートを

今度こそ”連載”しようと思います。

いつまで続くことやら・・・

週間ですが、曜日は不定にします。

でないと本業やプライベートによっていろいろあるので・・・。

 

ちなみにまとめ的な記事を書くときは今まで通り【いい湯だな♪♪】を使います。

 

さて、今週の内容に入ります。

本日、日経新春杯を見た感想は「こんなにきれいな前残り久々に見た!」です。

いやぁ典騎手はやっぱり逃げがうまいなぁ~

こういう展開でもミッキーロケットは差し届くだろう!という予想でしたが、

ぜんぜん届かず・・・。

今週の馬券は全然でした。

 

変わって本日の中京5Rにサトノディードが出陣!

スーパーヨメのPOGのうちの1頭であります。

3頭選んですでに2頭が撃沈といった状況だったので、

こいつくらいは見せ場がほし・・・ありませんでした・・・(笑)

次の年度はもう参加してくれないかな?

 

昨日はヨンカルロとササコウノギーが中山に参戦したようです。

結果はどうだったのだろうー

私は家のことでタイミングが合わず行けませんでした。

私の競馬場初めはいつになるかなー?

 

さて、来週日曜日はAJCC!もうすでに私の本命は決まっています!

ダンビュライト

さらにさらに

とんでもなく気が早いですが、

「2018年有馬記念でもこの馬は買おうと思っています!」

ってくらい中山では期待大!

 

若駒Sでは我がPOGスーパーフェザーvsフォックスクリークの戦いが楽しみです!

フォックスクリークはこのサイトではおなじみのクロウキャニオンの仔です。

なんで今年選ばれなかったんだろう?って感じの金子さんの馬ですね。

対してこの世代のセレクトセール最高額馬スーパーフェザー!

君が何とかなってくれないと牡馬路線はもはや楽しみがなくなってしまうので頑張ってねー!

[ad#co-1]