こんにちは
 

読者登録してね

 

ブログ人気記事まとめNEW

 

 

とてもお久しぶりです…!


メインにした方のブログの記事を書いたり、ユーチューブの動画を作ったりでこちらの方が更新できずにいました;

 

あ!なんとYouTubeの方、まだ動画数が少なくゆっくり自分のペースでやっていこう~と思っていたのですが、チャンネル登録者数が1万人を超えました!嬉しいな~

 

 

 

 

また次の動画の編集をし始めていますニコニコ登録しなくても見て頂けてるだけで十分有難いんですけども、もし良かったら!チャンネル登録して頂けたら嬉しいです…💛



Instagramの方も、ストーリーはよくあげています!




 

最近、韓国ソウルはずーっと雨で、それも普通の雨ではなく暴雨(笑)

 

 

インスタストーリーにもあげましたが、久しぶりにこんなに酷い雷の音を聞いたくらい。



 

ずーっとじめじめしていたんですが、今日は久しぶりに天気が良くて、PM2.5も少なくてとっても良い天気で嬉しい。

 

 

最近、韓国の大学の学祭期間だったので私もちょっと行ってきたんですけど、今回キョンヒ大学の学祭期間が見事に雨で;;

 

ちょっとかわいそうでしたね~><

 

image

 


私も友達と学祭に行ってきたので、その動画を今編集中です!

 

動画を上げたらまた記事でお知らせしますねキラキラ


 

image

 


間違えて誰もいない知らない駅で降りてしまって駅でふざけまくるしかなかった私達。




ちなみに夜12時近く。疲れ果てて更にハイになってしまうあれですね。



とりあえず色々あったので、動画にて皆さんにお見せしようと思います!




 

 

最近の新こりあゆぶろぐの方のおすすめ記事&新着記事です!


 

ひらめき電球K-POPアイドルの応援グッズオーダーメイド

image

ひらめき電球元有名SM練習生の現在から韓国の美への執着について考える

image

 

ひらめき電球こりあゆが今でも韓国語維持&向上のために今でも心がけている事

image

 

 


それでは次の記事で!さらば!








こりあゆ自己紹介

 

ブログランキングに参加しています。ブログの運営のためにもクリックよろしくお願いします^^