気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

朝鮮総連が平昌五輪に大規模応援団。出国手続きは簡単に、入国手続きは厳しく。出来たら入国拒否でお願いします。

2018-01-18 16:54:54 | 韓国

朝鮮総連が平昌五輪に大規模応援団か 韓国は安全面など支援

 2000年の南北首脳会談後、融和ムードの中、朝鮮総連は01年5月に在日コリアンの洪昌守(ホン・チャンス、徳山昌守)の世界ボクシング協議会(WBC)スーパーフライ級タイトルマッチを観戦するため来韓した。02年5〜6月のサッカー・ワールドカップ(W杯)韓日大会には在日本大韓民国民団(民団)との合同応援団として約200人、同年9月に釜山で開催されたアジア大会には441人の応援団を送った。

 17日の実務会談に韓国側首席代表として出席した統一部の千海成(チョン・ヘソン)次官は会談後の会見で、「北側は朝鮮総連関係者の訪韓と応援活動参加を提案した」としながら、南北が合意した約230人の北朝鮮応援団とは別と説明した。

 朝鮮総連からの応援団に関し政府当局者は18日、02年のアジア大会に準じ、出入国の関連措置や競技会場への案内、身の安全の保護などを支援する予定だと述べた。

 朝鮮総連関係者のうち、韓国または日本の国籍ではない、いわゆる「朝鮮籍」の在日コリアンは、日本にある韓国の公館から旅行証明書の発給を受ければ韓国に入国することができる。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は昨年8月15日の光復節(日本による植民地支配からの解放日)の演説で、在日同胞については人道的な見地から国籍を問わず「故郷訪問を正常化する」と表明。今月から入国審査の緩和措置が取られ、朝鮮総連系の人たちが訪韓しやすい状況だと、この当局者は伝えた。

 朝鮮総連側はすでに宿泊先や五輪入場券などの手配に入っているとされる。
******************************************************************************
 
平昌五輪成功が全て、との印象の韓国です。
 
でも忘れてはいけません。
 
北朝鮮はどんな国かを。
 
日本人を40年以上も拉致し続けていると認め、それでも拉致被害者を開放しない国。
 
 
また北朝鮮人は食糧難から極寒の海に出漁し、ある者は粗末な木造船で息絶え、
 
ある者は平気で無人の避難小屋から物を盗む下層階級の人達。
 
また政権の頂点にある者たちは贅沢な暮らしをし、
 
彼らの多くは反米反日で、ミサイルと核兵器で日米を恫喝する無法者だという事を。
 
 
華やかに始まろうとしている平昌五輪。
 
平和の祭典との触れ込みに騙されてはいけない。
 
北朝鮮は五輪が終わったらどうするつもりなのか。
 
平和の祭典を機に恫喝姿勢を改めると、韓国に約束したのか。
 
そうじゃないだろう。
 
五輪中もミサイルや核開発を進め、五輪が終わったら元の恐喝姿勢に戻るだろう。
 
韓国よ、何を浮かれているのか、
 
いっときの祭典に誤魔化され、浮かれている場合じゃない。
 
 
平昌五輪での南北合同やら、融和ムードやらで騙されている韓国民。
 
そんな中、朝鮮総連と在日朝鮮人が団体で観戦に行くらしい。
 
在日韓国人も大勢行くのだろう。
 
渡航の便宜、宿泊やチケットの手配もしているらしい。
 
 
どうぞどうぞ、思い存分楽しんできてください。
 
簡単に出国できるよう日本政府も便宜を図ってあげてください。
 
 
でも。。。。
 
でも、日本への入国は厳しくしてもらいたい。
 
在日南北朝鮮人の入国審査を厳しく、
 
特に朝鮮総連関係者はなんとか入国拒否に出来ないかと思う。
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。よろしければ応援のクリックをお願いします。

  にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ  にほんブログ村 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の党と民進党、そして立... | トップ | 平昌五輪、自民党幹部が「ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。