気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

前田健太選手のインスタグラム画像に韓国人がいつもの異常反応 ※加筆しました

2017-07-10 07:37:13 | 韓国

マエケン マーに並んだ7勝 指揮官は後半戦ローテ入り示唆

  ドジャースの前田健太投手(29)が7日(日本時間8日)、ロイヤルズ戦に先発し、5回4安打1失点で7勝目を挙げた。7勝は同学年でライバルのヤンキース・田中将大投手(28)に並ぶ日本投手最多の勝ち星となり、日米通算120勝目。前半戦最終登板で結果を残し、後半戦の先発ローテーション入りを手中に収めた。(後略)

***************************************************************************

マエケンこと前田健太選手が7勝目を挙げました。

この喜びを前田選手はamebaブログやインスタグラムに画像を投稿しましたが、

この事を韓国人が大批判。

画像を見ればよくわかると思いますが、トレーナーのハチマキの旭日旗に異常反応したのです。

これにマエケンは慌てたのか、周囲のアドバイスなのかインスタの方は削除したようです。

マエケン、「旭日旗」インスタで炎上  韓国ネットで批判殺到、投稿を削除


マエケンは今後の事を総合的に考え削除したのだと思います。

野球選手として野球に専念したい、と思うのは当然の事です。

騒ぎに巻き込まれたくないと思うのも当然です。

ですからマエケンを批判をするつもりは全くありません。

しかし日本政府の今までの韓国に対する対応が、韓国の批判や怒りを鎮める為のその場しのぎだったのが

韓国を付け上がらせ、それが回り回って、日本を窮地に陥らせていたと

今回の旭日旗画像騒ぎからよくわかりました。

 

https://instagrammernews.com/detail/1554242540386660504

           ↓

https://www.instagram.com/p/BWSsgagDwbC/?taken-by=18_maeken&hl=ja

 

 

amebaブログは日本向けなのでそのままですが・・・。

https://ameblo.jp/maeken-18/entry-12290795568.html

{73D33B43-5C81-4E09-82E9-EC3BCC45BE85}

 

写真はトレーナーのジョニー。笑

今日、試合前のルーティンを手伝ってくれました!笑 神風のハチマキをつけて待ってました。笑

そして試合前に気合いを注入してくれました!

ありがとう。笑

前半戦ラスト登板でした。

後半も頑張ります!

今日もご声援ありがとうございました。

 

やっぱり韓国人は狂っています。

異常なまでの反日教育。

恐らく自分たちに都合よく嘘歴史と日本観を教え込んでいるのでしょう。

併合を侵略や植民地と言い替え、併合を日本に持ち掛けたのに日本に侵略されたと被害者面。

そして今の韓国の発展は併合時の日本による貢献や多額の経済援助を無かった事に。

日本に助けられたことが悔しいのか、日本を見下す為に嘘歴史とそれによる謝罪と賠償金請求。

これらの思想が全て慰安婦問題に繋がり、日本への憎悪感情に繋がっているのです。

更には大東亜戦争時、韓国は日本だったのに、日本と戦争をしたように敵対視する感情。

そして今でも旭日旗に異常反応し、引き裂き、燃やし、そして韓国人自身も炎上する異常さ。

 

反日の象徴が竹島であり、慰安婦であり、そして旭日旗なのでしょう。

もうここまでくると、異常というより狂っているとしか言いようがありません。

韓国人に同情する訳ではないですが、これも徹底した反日教育の結果であり、

悪いのは韓国人というよりも韓国政府の反日政策とも言えるそうです。

 

朴槿恵が日本に対して「正しい歴史認識を持つべきだ」と度々発言していましたが

韓国こそ正しい歴史を知るべきです。

韓国人が嘘歴史を信じているままでは、日韓関係は良好にならないと思いますし、

反日教育をやめない限り、韓国人が正しい歴史を知る日は永遠に訪れないでしょう。

そして韓国と友好関係を結べるなどと思うのは愚かであり、虚しいだけです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。クリックして応援お願いします。  

  にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ  にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光州市長が北九州市訪問。 ... | トップ | 加計学園問題、国会に前川喜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日韓双方の教育に難あり (御深井)
2017-07-10 14:50:46
こんにちは

反応を「哀れ」と、表現したくなります。日韓併合時には「旭日旗」に憧れ、徴兵に応募した事も当時報道され、
日本側では知る人も多くなってきています。

ホームカラーが紅白なだけ、スペインのサッカーチームがなぜか旭日旗を振っている・・・https://victorysportsnews.com/articles/3535

欧米では、旭日旗は、デザイン性や印象度での評価であっても、認知されているようです。
対コリアだけでの問題意識も、日本側からも根拠を以ての抗議をしていくべきでしょう、過去の過失に学び、
国民も知識を以て後押しをしないといけないです。
____________________________________________

福田康夫元総理曰く、就任(2007)早々「相手のいやがることはやらない」と発言、忘れられません。
東シナ海のガス田問題の頓挫も、この政権時です。
対中外交重視の福田政権でしたが、歴史観が下地にある事で、最近でも同様な事を韓国紙インタビュー
で答えてます。
内外の反日、ここに集約されていると思えます。
反日国への対応 (blue)
2017-07-11 13:01:26
御深井さん、こんにちは。

韓国にとって都合の良い歴史は日本を貶める事なんでしょうね。
日本を蔑む為には何でもあり、何でも利用する韓国です。
ありとあらゆる面で利用し日本批判です。
旭日旗への異常な反応もそうです。
サッカーの国際試合ではそれが証明されていますが、こんな言い掛かりを米国人は知らないでしょうし、理解も出来ないでしょう。
前田選手も削除しなければよかったのですが、周りの助言もあったと思います。
ただこの対応は益々韓国人が図に乗り、文句を言えば日本人は言いなりになると思われたでしょう。

これは前田選手の責任ではなく、今までの日本政府の対応、国会議員の対応に問題があったからです。

福田康夫氏も自分の発言がどう影響するかも分からず、情けないです。
過去の人となった鳩山由紀夫、河野洋平、村山富市らは今でもしゃしゃり出て好き放題言っているのが情けないです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。