キャラメルさんからのプチ幸せメール   | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!




今日は修復ワーク中のキャラメルさんからのプチ幸せメールです。

キャラメルさんは先月から修復ワークをしています。


キャラメルさん


ワークをして1か月、様子が変わってきました。

LINEは相変わらず、すぐには既読になりませんが

3回に1回は返事が少しあります。


帰宅も、遅い日が週に1回になりました。

それまでは平日の半分は遅かったのでかなり違っています。


バレンタインも予定はないからと1日開けてくれています。

「どこかでかける?」って聞いたら

「考えておく」って言われたので

お任せしました。


いままでは、つい先走って行き先を考えたりしてましたが

はなさんとワークをして、もっと旦那さんに頼ってみようと思ったんです。


「楽しみにしているね!」って言ったら

笑顔になったのでこれでよかったと思いました!

プレゼントは、私の場合

(その先は略)


はなの夫婦円満 しあわせメールを始めました!


はなから夫婦円満に関するしあわせなお便りが届きます!!

登録は下のひまわりをクリックしてね!!










旦那の浮気・不倫 離婚 別居 など夫婦間の問題

修復プログラムやはなへの質問やご相談は「はなの相談室」まで。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 

夫婦円満を祈って
↓↓クリックお願いします o(^-^)o 


ありがとうございました!!