KOさんの幸せメール&質問   | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!


今日は、どうやら相手と別れた?ようで
毎日楽しく生活できてきたKOさんです。
シェアOKとなりました。


KOさんのしあわせメール&質問

夫は、毎日帰宅も早く、週末も家にいて出かけたり、夜は外食に行ったり楽しく過ごしています。夜のお誘いもあります。
先週は、マンション購入の話をしてびっくりでした。

でも、いまだにスマホは隠しているのと
さっと持って外に出ることがあるのでそれはきになりでもスルーして頑張っています。
どうなんでしょうか?



はなから・・・

KOさんは長らく不倫で悩んでいたようです。
なかなか、修復がうまく進まず困っていたところ修復ワークを始め、こうして回復しました!!
スマホは最後まで引きずります。
でもKOさんの状況からもう気持ちは奥さん家庭にもどってるので大丈夫です。

ということで、そのスマホ対応の方法をアドバイスしました!!





はなの夫婦円満 しあわせメールを始めました!


はなから夫婦円満に関するしあわせなお便りが届きます!!

登録は下のひまわりをクリックしてね!!










旦那の浮気・不倫 離婚 別居 など夫婦間の問題

修復プログラムやはなへの質問やご相談は「はなの相談室」まで。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 

夫婦円満を祈って
↓↓クリックお願いします o(^-^)o 


ありがとうございました!!