ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

Twitter、facebookで話題⁉︎
パンチパーマに学ラン姿がトレードマーク!
関西を拠点に活動するソロシンガーぱんち☆ゆたか!
只今【あなたに贈る歌】手売り10,000枚チャレンジ達成の為47都道府県路上LIVEツアーを開催中!!!

Amebaでブログを始めよう!

先日発表しましたが改めて







8月23日最後のライブが無観客になってしまって
もう言葉にうまくできません。








僕自身がやりきれないって思いはもちろんなんやけど、それよりみんなに最後の最後に会えなくなってしまったこと。それがめっちゃ悔しくて











もちろんこの判断に関しては俺は正しかったと思っています。
仮に最後無理やり開催したとしても、行きたくても行かれへん人も沢山おるやろし、来れる人も不安な気持ちを持ったまま会場に来てもらわなきゃあかんわけで、もしかしたら別に悪いことしてるわけじゃないのにこれからか先周りの人に後ろ指を刺されながら生活をせなあかんかもしれん。







LIVE開催1ヶ月切った状態まで決めきらんかったのは、最後っていうことがやっぱり大きくてこのタイミングになってしまった。







最後の日の為にスケジュールを調整してくれた人も沢山おったと思う。ほんまに申し訳ない。










なにより最後まで俺の大好きな形でのLIVEを開催できなくてごめん。









コロナが悪いのはわかってるけど
みんなとLIVEを開催するって約束をしていたわけでそれを果たせなかったのは事実やから。










やから会えなくなってしまったという事実の責任は俺にもある。コロナが悪いからしゃーないやんなんて口が裂けても俺は言わない。一緒に頑張って来てくれたみんなの気持ちを考えたらそれこそほんまに無責任でしかないから。









そんな中で俺がみんなに対して出来ることは
8月23日の最後の瞬間を画面越しであっても今までで1番最高の時間にすることと、8月23日まで1秒でも多くみんなを笑顔にすること。これしかない。








やから色んな手段でみんなに笑ってもらえるよう最後の最後まで俺らしくやるよ!









その1つがTikTok!




あんまし歌動画以外あげたりしてなかったけど
食わず嫌いせず、今までやってなかったことも頑張ってみるね!恥ずかしさはあるんよもちろん。笑 ても引退ギリギリまで知ってもらえるチャンスひろがるやろしとにかくなんでも挑戦するよ!!
みんな沢山いいねとシェアしてね〜



アカウントはこちら











なんかかなりざっくりしか書いてないけど
細かく書きすぎたら終わりが見えないから
こんな感じで。











どんなに悔しくても
下を向いてる時間は俺にはないから
とにかく前向いてみんなが沢山笑顔になってくれれば幸せです。








なにより1番大事なのは
みんなの健康であり命です。




ギリギリまで活動していたからほんま強く想う。
世の中の流れにそって他の事務所やLIVEハウスが動員数を増やして行くであろう中、事務所がこのような方針を打ち出してくださったこと個人的にはすごく良かったと思ってます。








生きていれば命あれば
いつか必ず会えると信じて













手洗いうがいして
飯食ってよく寝て
明日も元気にね!









画面越しやけど
また明日会おうね!