前向きで気持ちが明るくなったときが良いサインです | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!天占易学カウンセリングのおおいし治療院です。


天気は晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、暑くなったり、寒くなったりします。

それと同じように私達の心も晴れたり、曇ったりします。

明るくなったり、暗くなったりもします。


気をつけないといけないのは暗くなって、不安が出たり、怖いときの気持ちを引きずって何かを決断しないことです。

明るくなって気持ちが前向きになったときに判断しましょう。


運気を上昇したいと願っているのなら、心が晴れているとき、即ち、明るく前向きなときに決断しましょう。


スピリチュアル的に考えると邪気の影響を受けているときに判断するより、精気があるときに判断するとだんだん物事は好転していきます。


邪気とは邪霊、怒り、恐怖心、不安を煽る気。

気持ちが悪い気。

沈んだ気。

焦りの気。

落ち着きのない気だったりします。


反対に精気とは正しい気とも書きます。

守護霊や指導霊とも言います。

心地のよい気。

気持ちが落ち着く気。

前向きになる気とも考えられます。


一日の時間帯で、何度も心の天気が変わっていく方いませんか?

是非、気持ちが良いときに判断、決断してください。


そうすると一日より数日、一週間とだんだん、気持ちの天候が安定してきます。

ずーっと晴れの日が続くことはありません。

雨が降ったり、風が強かったり、曇ったりするのは避けられません。

でも気持ちをコントロールしていくことはできます。


心の天気が晴れのときを強調していく方が運が良くなるのです。


最後までお読みいただきありがとうございました。


[関連記事]


道に迷ったときは冷静に考えよう


気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
カウンセリング
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v