オーラとオーラ間の関係を研究しております | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


4月からは、オーラとオーラ間の研究に取り組んでいました。

対人関係では、オーラ間で、様々な情報を交換しているのです。

治療家ですから、特にネガティブなやり取りを行っている、オーラ関係について、その種類と対処法について考えました。

テキストが完成したので、勉強会にも導入したいと思います。


対人のヒーリングを真面目に取り組んでいると、どうしても邪気を受けてしまうことがあります。

オーラの自己防衛を学ぶと随分、エネルギーの使い方にお粗末だったなぁと実感する次第です。

特に整体や気功、ヒーリングを教えている身でありながら、邪気対策を研究していないのは、いかがなものか?

と反省した次第であります。


患者さんの中にも、誰かと話をするだけで、相手の邪気を吸収する、スポンジ体質の方もいらっしゃいます。

たくさんの人がいるところでは、どこから来たのか?わからないところから邪気を受けている方もいらっしゃいます。

こちらがいい治療をして、楽になっても、スポンジ体質を治さない限り、至るところで邪気を受けてしまいます。


このオーラの自己防衛を研究をしているときにも、生徒さんから3名ほど、メールで相談がきました。

患者さんのことですが、対人関係のオーラ間で、ネガティブな影響を受けていました。

オーラの自己防衛と対処法を、それぞれに授けました。


患者さん自らができる内容で、自力も推奨している私としては、いいセルフヒーリング法ができたと自負しております。


最後までお読みいただきありがとうございました。

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v