中道に戻って改めて考えよう | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


久しぶりのブログ更新です。

基本施術が空いた時間はなるべく、泳ぎにいくか、セルフ―ヒーリングしています。

2時間空くと、プールに行ってます。

1時間弱で帰ってこれます。


年末年始は予約がほとんど入り、自分のセルフケアもイマイチになります。

休日の間はひたすら、セルフヒーリング(気功)と瞑想三昧でした。

数日間の休みは、一年間のサビ落としには最適です。

邪気やら体調不良、低次元の想念などがどんどん出てきます。

心は揺らぐことがないので、患者さんや他の方の想念、邪気などがメインです。

朝から晩まで施術をしてますので、仕方ないです。


セルフヒーリング(気功)をしているときが、さらなるヒーリング技術が開発されようとしています。

基本、本やネットの情報などは一切見ません。

内なる叡智の妨げになるからです。

閃いた情報の補完をするために、ネットの情報は参考にします。

内なる閃きは、今までの施術をよりよいものに進化してくれます。


話は変わりますが、今年の目標がなかなか出てこなかったんです。

年始にセルフヒーリング(気功)をしていると、能力>人格のバランスが崩れていることに気づきました。

気功教室のメンバーのレベルをみていると、概ね能力10>人格5以下でした。

能力=人格で中道になっていないと、間違った目標になりますので、浮かんでこなかったんだと思いました。


今回は、人格と能力のバランスを整える瞑想を考えました。

指導者は生徒さんの状態も把握しないといけません。

導く方が能力主義だと、皆さん、間違った方向に進むでしょう。

目標を定めるより、中道に戻ることが大切です。


気功教室で参加された方の感想です


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201


←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v