体質改善 過去のパターンにはまると怖い | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。

順調に体質改善しております。

体重は以前よりも1kg減。

ストレスも軽減し、過食も改善。

順調にきていると、しなくてもよいことに手を出す傾向があります。

しなくても良いことかはわかりませんが、場合によっては、いい事かもしれません。


自分のことに当てはめて考えていきたいと思います。

4年前の4月~5月くらいのパターンは、過去の再現をしている感じです。

4月にアメブロを本格的に始めて、ホームページも自分で作成し、寝不足の日々が続きました。

7月に入る前に、治療院の前で転倒し、頭を撃ってケガをしました。

うわぁ~転倒しました><

なんでもトコトン追求する癖が出て、脳の状態がおかしくなっていたのかもしれません。

これから、あらゆる不調が始まりました。

自律神経失調症といわれる症状も体験しましたし、脳に障害があるのではないか?と思われることも経験しました。

それが自律神経失調症のケアの探求に繋がりました。

病院はいかずに、セルフヒーリングと日常生活の改善で、回復に至りました。


この当時の再現を今している感じがします。

ホームページのテンプレートの変更、サーバーに移転して、新しいドメイン獲得、新しいブログの開設。

新しいブログ開設は余計だったかもしれませんが、この時期では何かをやりたくなるのです。

やりたいことが山のように出てきては、収め、新しいブログを開設だけしました。

遠隔ヒーリングのブログです。

更新が20回くらいできたので、ここで報告をさせていただきます。

治療院のサイトは、大阪近郊対象にしていて、気功整体のサイト。

遠隔ヒーリングは全国が対象となります。

電話かSkypeでの遠隔施術です。

前々から、遠隔施術は分けたかったので、睡眠不足にならず、過去の失敗を繰り返さず、更新もボチボチいきたいと思っています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 


人気ブログランキング←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v