各種講座は続けております | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。

久しぶりの投稿です。

たまにヒーリングや気功などのレッスンでの問い合わせに、「まだ講座をしているのですか?」というあります。

そういえば、気功教室やヒーリング講座などの内容は久しく挙げておりません。

理由は、上級者に向けての内容で、問い合わせがあっても初級の内容を提示しているので、内容を挙げるのをためらったのが正直なところです。


最近ますます、治療業務の大切さに痛感し、おおいし治療院のHPやブログも患者様の内容がメインになっております。

治療家だからというのもありますが、各種講座はあくまでもサブだと改めて認識したからだと思います。

ですから治療メイン>各種講座はサブなので、私でよかったら教えてもいいですよというスタンスです。

HPやブログにもそのように反映している次第であります。


講座の内容はブログに書きやすいし、定期的に掲載しやすいのですが、そればっかりだと講座がメインになってしまいます。

教室や講座のペースは20年前から変わっていなくて、今でも新しい技術は2~3個くらい開発しております。

ほぼ上級者以上の内容です。

ですので、初心者や経験が浅い方は、講座が進むといくらでも解放してあげます。

但し、それなりの技術が付かないと教えても無駄かな?とも思いますので、じっくり勉強したい方や、身につけたい方は最適だと思いますよ。


最後までお読みいただきありがとうございました。


[関連記事]

当院のスタンス
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v