石長松菊園・お宿いしちょう 許せぬ罪

いきなりいしちょう首になった悔しさに裁判をしました!
職場復帰の約束を守ってもらえず、いきなり電話一本で首でした。

まだまだ続いています。

2017年07月27日 | 裁判

あれから何年も経っているのに、身体に受けたダメージは思うより大きかった様で、いまだに肩が上がらなかったり、右足大腿部から足先にかけて痺れと、痛みが残っています。
完治しないからうまく付き合うしかないなんて言われて、??
本当に辛い時は、休むしかないそんな開き直りで生きています。
仕事も無くし、思う様に動く事出来ない自分に、幾度となく何故と問うことを繰り返して来ました。
そんな中で支えになってくれたのが家内でした、本当に心より感謝しかありません。
いしちょうとの戦いとも言える裁判は、心底頼りになる塩見弁護士に出会え、側面から支援していただける、京都ユニオンの方々がおられたからこそ、大勝利に終わったと感謝しかありません。
でも、身体の中では、じわじわと後遺症と言う厄介なものが息ずいていたのです。
仕方ないでは済まないから本当に厄介です。
こんな風に後遺症で苦しんでいる方々も多い事だと考えます。
皆さん本当に気を付けて下さい。
そんな事しか書けませんが、本当に皆様には感謝、感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったものです! (佐々木です)
2017-08-02 14:20:52
本当に何も変わらない社内の状況を何とかしたいものです。
不満が蔓延していて!!!
廣田さんが戻ってきてくれた方が良かったかもです。
でも、がんばってください!
Re:困ったものです! (1204hiroko)
2017-08-02 14:30:50
いつもありがとうございます。
会社の中では大変でしょうが、どこの会社も変わりませんよ、ただ働きやすい会社は社員が皆さん笑顔ですかね。
佐々木さんも頑張って下さい。

コメントを投稿