雨の中クラッシックカーを観ました|ラフェスタ プリマベラ2018

La Festa Primavera 2018

 

町内放送で「交流センターにクラッシックカー70台が来ます」と放送があったので公民館まで行こうとしたのですが、走行ルートを観ると和歌山教室直近の県道(御坊美山線)を通過。
当日は早朝からしっかりとした雨。公民館へは行かず沿道から観ました。沿道の無人販売店の管理人さんと立ち話をしながら通過を待ちました。通過のタイミングは公式ホームページのGPSから確認できました。

「来たよ!」

「来たーーーーえっ?軽トラですやん(笑)」

走行音が今時の車と全然違うので「来るなぁ」という感覚は、車に興味の無い私でも分りました。

通過中のクラッシックカーから手を振って下さったり、クラクション鳴らして合図して頂けたので会場で観るより特別な感じがしました。

田舎道ですし「まさかこんなところに村人が!」という意外性と観てくれている感謝みたいなものかなぁと。下手なりに動画をアップしてみましたので、お時間がございましたらご覧ください。

8:00am~8:30am通過中のクラッシックカーを撮影。適当な動画編集なので全走行車を載せていない可能性もあります。一部音声に不具合があります(汗。

和歌山教室は動画のような景色の所にあります。見学は受付けておりませんが、のどかな田舎で沖縄三線を習いたい方は是非、お問い合わせ下さい。