流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

和牛ハンバーグ「沢」再び

2018-01-31 08:30:00 | 豊四季
 もりきちです。

 先日、またまた豊四季の和牛ハンバーグ「沢」に行ってきました!

 オーダーはいつも一緒なのですが、子どもたちがインスタ映えする写真を撮りたいと言い出したので、何枚か撮ってもらいました(^^;)







 ここからは、いつものおつまみ







 串焼きもおいしいので、お酒のあてにぴったり(^^;)

 ビールやハイボールも値段抑え目なので、お得です。

 こちらも気になったのですが、次回へ持ち越しました。



 店内もちょっとだけ撮影



 ワンオペなので、2グループが同時だと時間がかかりますが、ゆっくり飲むにはそれほど気にならないです。

 この日も酔っぱらいました(^^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (嫌煙家)
2018-01-31 14:33:40
このお店、とてもおいしそうで気になっていました。

子供と一緒に行く場合に、喫煙可や分煙の店には入りたくないのですが、ここは完全禁煙のお店でしょうか?
Re:はじめまして (ootakanomorisuke)
2018-01-31 20:01:31
禁煙家さん、コメントありがとうございます~(^^)/
残念ながら、分煙はされていません。
そして禁煙でもありません。
カウンターに人がいることは稀なので、テーブル2つを予約できれば、他のお客さんと重なる可能性は低いですが、気になるのであればやめておいた方が無難ですかね!?
Unknown (嫌煙家)
2018-02-01 11:39:10
ご返信ありがとうございます。
残念ですけど、利用は諦めたいと思います。

コメントを投稿