流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

おいでよTXのサイトにパン教室「capuccino」を投稿しました!

2016-06-27 08:05:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 もりきちがナビゲーターをしている「おいでよTX」のサイトに、パン教室「capuccino」の記事を投稿しました!

 おいでよTXトップページ

 トップページ

 投稿記事

 投稿記事



 cappuccinoさんのパン教室は、森のマルシェで知り、家族で行こうと思いつつ、のびのびになっていましたがやっと体験できました!

 最大参加人数は4名と、とっても小さなパン教室ですが、少人数だけに、子連れにはとっても優しいパン教室でした。

 cappuccinoさんは、店舗がなく、アパートの一室で、まるで隠れ家のようなパン教室です。

 とってもおすすめのパン教室なのでいかがでしょうか?

 詳しくはブログとFacebookをごらんください。

 ブログ



 Facebook


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりん)
2016-06-27 09:16:44
今年のきらら公園の納涼祭はいつかわかりますかー?
Re:Unknown (おおたかのもりきち)
2016-06-27 09:22:50
えりんさん、今年は7月9日です!
子ども用チケットは無料ですが、早い時間になくなるので、早めにもらった方がいいですよ~(^^)
Unknown (えりん)
2016-06-27 09:43:16
ありがとうございます!
今年引越してきたばかりで、、、自治会に入っていなくても参加できるのでしょうか??
子供券??わからないことだらけですいません^^;
Re:Unknown (おおたかのもりきち)
2016-06-27 12:37:51
えりんさん、自治会に入ってなくても大丈夫ですよ
自治会員には事前の申込みで券を購入しているので、その他は当日券になります。
ビールや焼きそばなどは有料で、子どもの遊び券は無料ですが、昨年は早々になくなり、参加できない子どもたちがぐずっていることがありました。
水風船釣りや輪投げなどの遊びがあって景品ももらえるので、子ども連れならおすすめです。

コメントを投稿