流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

お弁当のしこん亭流山おおたかの森店がオープン

2017-05-02 06:44:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 chipiさんからコメントでいただいた情報どおり、流山おおたかの森東のベイシアの近くにお弁当屋さんがオープンしてましたね!





 しかも、4月11日にオープンしていたんですね!
 知らなかったな~(^^;)

 chipiさんに教えてもらい、週末に探しに行ったのですが見つからずにいたところ、偶然、昨日チラシが入っていました!

 メニューはこちら





 配達もしてくれるそうです!

 さらに偶然ですが、昨夜、もりすけもママ友の家で偶然このお弁当を注文していました(゚〇゚;)

 忙しいママには、配達してくれるお店は嬉しいですよね~(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近所のものです)
2017-05-02 11:20:35
いつも楽しみに読ませて頂いております。
今朝、おおたかの森小学校近くの東建の交差点、公園の隣の空地に看板があるのを発見しました。
物販と児童福祉施設が建設予定だそうです。
セブンイレブンという話が以前ありましたね。
児童福祉施設とは学童か何かかな?と思っております。
通学路で子供達の往来が多い場所なので、車の出入りに気をつけなければいけませんね。
御礼 (おおたかのもりきち)
2017-05-04 07:35:01
ご近所さん、コメント&情報ありがとうございます~(^^)/
現在、田舎に帰省中のため、帰流したら、早速アップさせていただきます!
ここは、もりぞうの通学路でもあるので、コンビニだったら対策が必要そうですね!

コメントを投稿