流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

12月9日柏の葉公園キッズウインターフェスタ

2017-11-30 08:25:00 | 柏の葉キャンパス
 もりきちです。

 12月9日の土曜日、柏の葉公園でキッズウインターフェスタが開催されますね!



 ボーイスカウトのクラフトや千葉トヨペットのお仕事体験など、楽しそうなイベント満載ですね!

 これは楽しそうなので、もりきちも参加する予定です。

 雨天でも縮小開催されますが、お天気がよいといいですね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ぽぽ)
2017-11-30 17:09:30
こんにちは、流山SANPOブログのぽぽと申します。
いつもブログ拝見しておりますが、流山の情報がたくさんで大変参考にさせて頂いてます。

私たちのブログにおおたかの森 お散歩日記さんのリンクを貼らせて頂けませんでしょうか?

ご検討いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

流山SANPO @ぽぽ
Re:こんにちは! (おおたかのもりきち)
2017-12-03 08:20:32
ぼぼさん、コメントありがとうございます。
もりきちも、いつも楽しみにブログを拝見させていただいております。
よろしければぜひお願いいたします。
もりきちもブログ管理が追いついておらず、最近、ブックマーク管理整理してませんが、もりきちのブログにもブックマークさせてください!
ありがとうございます! (ぽぽ)
2017-12-03 11:35:52
もりきちさん、ありがとうございます!
早速リンク貼らせて頂きました^^

相互リンクもしていただけるそうで、とっても嬉しいです!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)/

流山SANPO @ぽぽ

コメントを投稿