集団ストーカー被害者になると、色々な加害攻撃を受けます。

 

態度や行動で嫌がらせをしてくることはもちろんのこと、ハイテクを駆使して、「映画の中の世界か?」と思うほどの攻撃をしてきます。

 

被害者ではない人が集団ストーカー被害者たちのブログを読んで「病気か?」と思われる時があると思います。それは、きっとハイテク技術の加害攻撃による被害内容が、あまりに非現実的過ぎて、理解に苦しむのではないかと思うのです。

 

実際、被害者同士は、「やっぱり(同じ攻撃を)されてるな~」と連帯感のようなものが生まれることもあるのですが、被害者でない人が読んだ場合は、おそらく「統合失調症」扱いになるのではないでしょうか?

 

最近、MR(複合現実)という技術があることを知りました。

CGなどで作られた人工的な仮想世界に現実世界の情報を取り込み、現実世界と仮想世界を融合させた世界をつくる技術。

 

MRの世界内は、仮想世界のモノと現実世界のモノが相互に影響する。

これで何が出来ると思いますか?

 

引かないで下さいね。

ちなみに、私は統合失調症ではありません。

どれだけ騒音被害で睡眠を邪魔されて、眠くても、しんどくても、平日毎朝9時には、出社しています。

 

 

MR(複合現実)は、夢を人工的に操作できてしまうのです。

夢の中の世界を現実に出来るのです。

え?SF映画?の世界です。

信じれますか?

 

この技術を知るまで私も「最近おかしな夢を見るな~」と思っていたのです。それまで、私の見ていた夢は、いつも支離滅裂で、あまりはっきりとした世界ではありませんでした。起きても夢の内容を覚えていることも、滅多にありませんでした。

 

今見る夢は、私の行動が、はっきりとした「私」なのです。

 

私は、よく買い物シーンの夢を見させられていました。万引きの疑いをかけられているので、そういった夢の中で私の行動を分析しようとしていたのだと思います。加害者たちは、そこで私が万引きするのを待っていたのだと思います。しかし、私が一向に普通に買い物し続けているので、さぞ疑問に感じたと思います。

 

さらに、誰もいない部屋に私がポツンといるシーンがありました。そこに、ロッカーがあって、私はそのロッカーを開けました。すると、かばんがありました。夢の中の私は、見てすぐに、ロッカーを閉じていました。

 

これも今となって分かった事ですが、なんと、ロッカー荒らしの疑いをかけられていました。夢の中で、誰もいない状況をつくって、私の行動を監視していたのだと思います。

 

あいにく、何もせずロッカーを閉じたので、加害者たちは、「何故だ?!」となっていたのだと思います。夢の中であっても、脳が活動しているのは起きているときに活動している脳分野なので、そこは「現実」なのです。

 

目を閉じていても、頭は起きている(脳は活動している)ということです。

なので、朝起きても、とても疲れています。

 

では、脳にどうやってそれらのやりとりをするのかというと、電波です。日本は海外に比べて電磁波に厳しくないのです。→体調不良の原因は電磁波かも

 

私は、日本のがん罹患率が高いのもこの電磁波が原因となっているのではないかと思っています。世界文化遺産に登録されるほど日本食は健康食なのに、先進国でがん患者が増え続けているのは、日本だけですよ?

 

重要なことは、表沙汰にしないのが、彼らの常なので、そう感じるのです。

 

話を戻しまして、MR技術を知らない頃、変な夢を見るな~と思っていました。次第に「この夢も人工的に操作されているのではないのか?」と思うようになりました。

 

ややこしいですが、映画の中の世界のようなことが私や他の被害者たちに起こっています。→あめんぼの集団ストーカー周知活動ブログ

こんな話を聞いて、びっくりされる方もいると思いますし、一般人にそこまでする?!と、思う方もいると思います。でもね、加害者たちの中では、被害者たちを苦しませることは「ゲーム」になっているのです。

 

ゲームだと人は楽しめるでしょ?

人間をゲームにして遊んでいるのです。

創価学会は、とくにその傾向が強いのだと思います。

 

「一般人にそこまでするか?」という疑問は、「ゲームの一環として楽しんでいる」という答えで納得いただけるかと思います。

 

 

そして、集団ストーカー被害者たちが一致団結させないように、個人によって加害行為を変えているようです。

 

・頭の中に人の声が聞こえる

・自分の考えていることが周りに伝わっている(思考盗聴)

・人工的な夢をみる

・テクノロジー犯罪によって、身体攻撃をうける

 

どれも「本人」にしかわからないことです。

他人が判断できないところをうまく使っています。

 

集団ストーカー被害者同士を一致団結させないために、同じ被害を与えません。共感させないようにしています。分断工作です。

 

 

 

[日本の現状]

先進国: 自殺率№1

世界保健機関 人口把握国: 自殺率№6

年間中絶数: 約20万人(2016年 出生数 約96万人)

正規雇用者と非正規雇用者: 約半分の割合になりつつある

日本人の数: 減少しているが外国人労働者を受け入れることでカバーしている

 

 

↓↓↓集団ストーカーを知らない人に読んでほしい記事です。

 

集団ストーカーについて

 

集団ストーカー被害者を統合失調症と思わせる方法

 

集団ストーカーは国の防犯活動に使われている

 

集団ストーカー被害者になると

 

無宗教の人に知ってもらいたいこと