Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

「天の声」

2017-11-21 08:44:03 | フィギュアスケート
P&G CMキャンペーン発表会の「天の声」。
やっと聞けました~。😂 3:35くらい~。





すっごく爽やかな声ですね~。😊
画面では「第3問」というボードも見えたから まだ続くのかな。





「写真とポスター展」は今日が最終日ですね。
もう一度見に行きたかったなぁ。。。





オーサーコーチとは会えたでしょうか。
もうリンクに通えているのかな?







トロントはこれから夜を迎えるのね。
今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、又明日ガンバッテくださいね。
早く元の状態に戻れますよう お祈りしています。



*動画とツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
p&Gのコマーシャル見ました! (MIH0)
2017-11-21 16:08:00
テレ朝見たら丁度コマーシャルやっていました!
何故か涙が出ました(。>д<)悲しい訳ではなく、なんだろう?
いとおしい(;´д`) どうかこの困難を乗り越えて下さいと祈りますしょう。彼のいないGPF見るの辛いですね。イタリアの解説で3大テノールの居ない試合と言っていましたが、誰が出られるのかアメリカ杯で決まるのですね。ヴロノフさん出られると良いですね。ミーシヤも良い演技が出来て幸せそうでした。(衣装そっくりでした)
GPFのツアー募集来てました。やはりキャンセル多いのでしょうかね。
Re:p&Gのコマーシャル見ました! (Coco)
2017-11-21 23:48:10
MIHOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
私もテレビで見たい〜〜〜‼️
その涙は愛ですね。愛する人が突然現れれば涙も出るわ〜!
本当ですね。愛おしい。愛おしいけど、なかなか会えなくて。
妖精だからしょうがない、と思うようにしています。
痛みが引いていると良いですね。
とにかく早く良くなりますように、と祈っています。

コメントを投稿