Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

韓国到着① 😂😍😂

2018-02-11 18:21:59 | フィギュアスケート
今日は気になって、気になって、仕事どころじゃなくなって早めに帰ってきました。
うわぁ〜!元気そうですね😂😍😂😍
嬉しい♡嬉しい♡嬉しい♡
麗しい♡美しい♡可愛い♡


毎日新聞さんは、写真特集もアップ♡





後藤さんが空港での動画をアップしてくれています。
羽生選手から「お疲れ様で~す。」と声を掛けられているw。
さすが、後藤さん!!!😂😂😂

早速TVなどでも







『 -今の足の状態。この3カ月間、どんな思いで練習してきたか

 羽生 出れない試合もたくさんありましたし、あの、非常にもどかしい気持ちでもいましたけど、出来ることとして、陸上のリハビリだとか治療とか、そういうことを必死にやってきました。こうやって、試合の場に来れたことがうれしく思いますし、これからこの地で、しっかりと調整して、試合に向けてやっていけたらなと今は思っています。

 -五輪連覇への思いは

 羽生 そういう気持ちは少なからずありますし、自分にうそをつかないのであれば、2連覇したいというふうには思っています。ただ、それだけが目的ではないので、しっかりと試合というものを感じながら、自分の演技を出しながら、この五輪というものをしっかり感じていきたいと思います。

 -ショートプログラム(SP)とフリーでそれぞれ、どんな4回転を跳びたいと思っているか

 羽生 現地で調整して、それから決めようと思っています。構成の選択肢はたくさんあると思いますし、周りの状況をいろいろ見ながら考えないといけないという風に思っているので、しっかりと作戦を立てながら、やっていきたい。

 -今のコンディションは何%か

 羽生 まだ滑ってないので分かんないです。ただ、団体戦も見ていましたけれど、どの選手よりも勝ちたいという気持ちが強くあると思いますし、どの選手より、ピークまで持っていける伸びしろがたくさんある選手の1人だと思っている。しっかりと頂点を追いながら頑張っていきたいと思います。

あさって(の会見)よろしくお願いします。』


囲み取材ではメディアの数が凄い。


こんなツイートも♡




もうすでに 私は倒れそうです。。。

We love you.
We need YUZUuuuuuuuuuuuuu!!!
ガンバレ~ (*´▽`*)


*ツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Coco さんこんばんは (ちいママ)
2018-02-11 20:23:01
( T∀T)( T∀T)( T∀T)

号泣
無事到着 (ミッチー)
2018-02-11 20:25:47
アナウンサー第一声、あの人が、決戦の地に到着しましたと。
素敵な笑顔です。
みんな、待ちに待ってましたものね。
元気なお姿見られ、うれしいかぎり。
あとは、表彰台の真ん中乗って下さい。
Re:Coco さんこんばんは (Coco)
2018-02-11 21:40:23
ちいママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
分かるわぁ〜〜〜❣️
こんなに輝いている姿で現れてくれるなんて!
ホント号泣〜😭
Re:無事到着 (Coco)
2018-02-11 21:46:08
ミッチーさん、引き続きこんばんは。
ホントに嬉し涙でちゃいます。😂😂😂😂😂
きっと大丈夫、真ん中で輝く為に到着したんですもの!

コメントを投稿