Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

新CM「おかあさん、ありがとう。」

2017-11-16 09:41:17 | フィギュアスケート
今朝、新CMが放送されていたんですね~!(ちょっと寝坊しました😅


躍動する体がウツクシイ・・・
こんなに美しい人間が 本当にいるんだろうか・・・



















鏡の中には羽生少年が。ポエジー。







スモーキーなモノクロ映像が、夢のよう。
ナンテ素敵なCMなの!


羽生選手、いつも美しい姿を 感動をありがとう!!!

そして、私たちの宝をフォローして下さっているおかあさん、ありがとう!!!



*ツイートと画像は感謝してお借りしています。ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイ)
2017-11-16 15:51:54
Cocoさん こんにちは

本当にいるんですね こんなに美しい人が
昨日も 会いに来てくれたよ〜 なんて言ってみたいです💖
アスリートなんだから アイドルみたいに扱われると 羽生君は嫌でしょうね
私の最後の恋だから でも年の差がなんだかなあ〜
怪我が良くなってますように 祈ってます
こんなに美しい息子を持った母って(´・ω・`) (MIH0)
2017-11-16 16:56:40
羽生君のママって大変でしょうね。ファンでもこんなに辛いのですものね。あれから一週間!もう痛みは無くても心の痛みはとれたでしょうか?
全日本に出られるのか、無理しないでオリンピック一発勝負がいいのか
難しいですよね。Lzやめてくれるか〜〜プル様やオーサーコーチの言うことを聞くか? きっと自分の思うとおりにするんでしょうね。
彼のオリンピックだし、彼の人生なんだし(;_;)/~~~
私達ファンは貴方の幸福そうな満ち足りた笑顔が見たいだけです。
どうかこの試練が良い方向に向かってくれますように。
これから私達もマスコミやらアンチからの心無い言葉の暴力に耐えなければならない日々が待っているでしょうね。
どうか羽生君は、シャットアウトして治療に専念して早く治して下さい!
世界中が祈っています!
Re:サイさん (Coco)
2017-11-16 22:23:57
こんばんは。コメントありがとうございます。
会いに来てくれた〜なんて!夢でもいいから会いたいですね。
私にとっては本当に現実味のない人なんで、年は関係ないかな。😊
アスリートなので、一般人より治りは早いとは思うけど、何をするにも右足に
力がかかるから心配ですね。問題なく滑れる状態に早くなるように祈っています。
Re:こんなに美しい息子を持った母って(´・ω・`) (Coco)
2017-11-16 22:29:00
MIHOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
どうするか、何をするかは羽生選手がすべて決める事なので、ファンとしては
信じて見守り祈ることしか出来ないですね〜。
大丈夫、きっと良い方向に向かうわ。
マスコミの風見鶏に負けずに皆で応援し続けましょうね〜〜〜‼️

コメントを投稿