Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

山口さん&フモフモさん&高山さん😂

2018-02-12 18:24:46 | フィギュアスケート
考えて見ると3人とも男性なのよね~。
しかし、このお3人の羽生愛が凄い。
特に今回爆発しているのが、山口さん。
こんな公のメディアでこんな愛の告白をして良いのだろうか?という記事。
「世界の真ん中で愛を叫ぶ」って感じだわ~。😂😂😂



『 よかった。本当によかった。世界王者に対してこういう表現は失礼なのだが、1対1の男同士として「よく来た、羽生結弦。心配させやがって…。俺たちは、俺は、ずっとおまえを待っていたんだよ」と言いたかった。外は雪が舞うほどの寒さで私はダウンジャケットを着ていたのだが、今、泊まっている部屋で原稿を書いている姿がそうであるように、パンツ一丁で、サウナにでも入りながらこの3カ月のことを語り合いたかった。

 空港には、日本だけでなく海外メディアも多く訪れていた。間違いなく、この五輪の主役は羽生なのだ。2月10日まで、この世界は羽生結弦が不足していた。しかし、今日からは違う。12日には、江陵での初練習が待っている。私にとっての平昌五輪が始まった。』


そしてフモフモさん。羽生愛は誰にも負けませんよね〜!😂😂😂


『やっと、きてくれた。抜け落ちた大きな穴に大切なピースがはまった。平昌五輪へ向けての壮行式や祝賀イベントが過ぎ去り、開会式が終わり、大会も4日目に入ったという本当のギリギリのギリギリになって今大会最大の輝きが帰ってきてくれました。羽生結弦氏、王の帰還。僕が宿舎で出迎える立場の人間なら、フィギュアスケートのコーチがやる感じで、おデコごっつんこしながら「遅いよバカ…」と泣きたいような気持ち。高ぶりすぎて本格的頭突きになってしまいそうですが…。』


高山真さんも。😂😂😂


『羽生結弦の登場で、「役者はそろった」。私はすっかり号泣の準備万端です……』


私よりも羽生愛が強いように感じてしまうわ~💖


今日のニュースの中で嬉しかった産経新聞の記事。


『寒さの厳しいトロントで迎えた五輪イヤー。羽生の元には家族が集まり、関係者らの温かいメールも届いたという。周囲の優しさに触れた心は癒やされ、再びモチベーションを高める原動力になったはずだ。』

お正月には家族がトロントに集まった、という記事を読んで本当に嬉しくなりました。😭


今夜の曲かけ練習には参加するのかな?
こんなツイートもあったので期待しています。
(しかし練習も時間がバラバラで、今回のスケジュールは選手に負担を
 かけるだけの最悪なスケジュールですね!😠😠😠



私も今から急いでお風呂入ろ~!!!




*ツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。


コメントを投稿