Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

「メガ級ビッグスター」etc.

2018-02-02 18:45:48 | フィギュアスケート
イギリスBBCの特集。皆様分かっていらっしゃる。😍😍😍




昨日と内容はほぼ一緒ですが、内村選手のエールが本当に嬉しいので貼っておきます。


他にも『内村には表彰台のてっぺんに立って笑っている羽生選手がみえている
ようだった。』と書いている記事もありました。



最重量の金メダル!




来週7日のNHKスペシャル、担当記者のインタビューが書いてあります。
それによると怪我の後も会っている様子。
必見ですね!!!😂😂😂





ガンバレ YUZUuuuuuuuuuuuuu!!!



*ツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ〜あいよいよオリンピックですね。( ☆∀☆) (MIH0)
2018-02-02 20:54:04
もう心臓バクバクです!
団体出るのでしょうか? 出るとしたら、月曜には韓国入りですね。
心配ですね\(>_<)/
会場大丈夫かしら?選手村は?食事は?なんて色んな事心配!
これだけニュースがないと、余計な事考えるけど、元気な姿見ただけで泣いてしまうでしょうね。
神様!羽生君を、御守り下さい!
日曜に、熊野神社にお詣り行ってお願いして来ますね👏
Re:あ〜あいよいよオリンピックですね。( ☆∀☆) (Coco)
2018-02-02 21:53:33
MIHOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ホントですね〜。スポーツニュースでも平昌の話題が増えて、ドキドキです。
私は団体戦には出なくていいと思うのですが、どう決断するのでしょうか。
どちらにしろ、もうじき会えますね〜💖
見たら呼吸できずに倒れるかも。
熊野神社に日曜日に行くのですね。神様に皆の願いが届きますように。
お久しぶりです。 (銀の三角)
2018-02-03 00:27:55
こんばんは。
Cocoさんのブログは毎日読んでいるのですが、なかなかコメントまでできなくて。

羽生選手関連のメディアの多さにアプアプ。
海外まで凄いですね。
日本フィギュアチームは明後日に現地入りだそうですが、羽生選手は現地合流?
それとも日本に帰国して選手団と一緒?
アタマの中ぐるぐるしてます。
どちらにしろもうすぐ姿が見られるのですね、待ち遠しいです。
Re:お久しぶりです。 (Coco)
2018-02-03 09:25:21
銀の三角さん、おはようございます。コメントありがとうございます。
ホント、毎日いろんなところで羽生選手の事を取り上げていて、驚きます。
本人が登場したら 又大変なことにになるのでしょうね〜。嬉しい悲鳴ですが。
もうすぐですね〜。そう思うとドキドキしちゃうんです。
お互いに17日が終わるまで 体がもちますように❣️(笑)

コメントを投稿