Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

一年間助けてくれた=Let's Go Crazy=

2017-04-12 08:01:58 | フィギュアスケート
プリンス殿下のファンブログを書いているエスむらさん。
4月4日にこのように書かれていました。

『 一年間助けてくれた

あの悪夢の日から今日
そして0421までの一年間
確実に羽生選手のレッツゴークレイジーのプログラムは
彼にまつわるファンの方は
いえ フィギュアスケートそのものは
エスむらを助けてくれました

癒してくれた というほのぼのした感情よりもうちょっと生々しく強烈な感じで
なんとかしてくれた
って感じてます

あの日からしばらくはなんだかフワフワと夢のような(悪夢だね)日を過ごし
救いが見つからなかった

暗い日々 嵐の夜

そして9月に羽生選手のレッツゴークレイジーのことを知った

あれから長い期間彼らは救ってくれていたんだな

その姿は楽しげで情熱的で 感動を込めて見ていました

なんという一年だったのだろう

こんな一年は自分の人生振り返ってみても
そうそう感じたことがないような感情をフル稼働した激動の一年でした
余波でいろんなことも動き出して
もうエスむらの気持ちも環境もぐちゃぐちゃのコンフュージョン

そんなぐちゃぐちゃなエスむらに
爽やかに 違う視点からプリンスを感じさせてくれて
どれだけ救われたか

結果?
結果は「嬉しい」
嬉しいね 嬉しいね と言いながら選手たちが演じる姿に拍手を
送っていました ずっとね

美しく強く清々しい体験を 一年間ありがとう

きっとあっちに行ったプリンスも
そう思っていると信じています 』

元のブログはこちら
SOMTHING IN THE WATER プリンスブログ


“美しく強く清々しい体験” “きっとプリンスもそう思っている”
と書いてくれたことが とても嬉しかった。


スケートとしての難易度も、振りも、楽しさもクレイジーなこのプログラム。
国別では爆発させて欲しいな!💥😆







国別も全力応援中!
がんばれ YUZU!!!



*文章、画像など感謝してお借りしています。ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるんでしょうね。私達 (MIH0)
2017-04-12 18:31:44
真央さんの引退のニュース見て友人が、羽生君の引退の時貴女が心配って電話くれました。オリンピックで引退するかもと言ったら驚いてました。
こんなに若く、強いのに引退するわけないと普通思いますよね。
でも、ファンは覚悟しなければならないんですよね!
私、彼はもう1年やるって思ってます。GPF6連覇ワールド3連覇グランドスラムもう一度、4大陸金全部達成!そしてオリンピック2連覇‼
欲張り過ぎますね。でも、後、2年全部勝てば達成ですよ。
まだ誰も見たことない世界! 私達を、連れて行ってくれるかな?
ごめんなさい‼そうそう後ひとつクワドアクセル!
幸せな私達。耀く羽生結弦を応援出来る幸せに感謝。
Re:どうなるんでしょうね。私達 (Coco)
2017-04-12 22:20:20
MIHOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんですよね〜。引退報道を見て、今日の会見を見ても、脳裏に浮かぶのは
羽生選手でした。アスリートとしてトップの存在の時に退きたいでしょうから…
考えるとどうしたら良いか分からなくなるので、思考をストップしてます。
いつにそうするのかを決めるのは彼なので、その決断を尊重するしかないですね。
気になったのが佐藤コーチが真央ちゃんのことで「トリプルアクセルに固執
しなければ、選手生活はもう少し長かったのでは」と言っていた事。
クワドをこれだけ練習している羽生選手は、どのくらい体にダメージがあるのか…
そう考えると長く選手を続けて欲しい、とも言えなくなるし…
複雑な心境です。🤔😟

コメントを投稿