Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

エキシビション

2018-02-25 21:13:49 | フィギュアスケート

昨日からちょっとプライベートでバタバタしていて、
今日もライブでは見れなくて 戻ってきて録画を見ました。

美しかったですね~。
今までの中でも 特に優美な「白鳥さん」でしたね。
ホントにホントに美しくて…いつまでも見ていたい。

動画などいろいろアップされているので、貼っておきますね。

 

 

 

 

 

 




リフトされていましたね♡😂😂😂

 

 

 




閉幕へ向けてのコメント。
これからの人生も 幸せに満たされたものとなりますように とお祈りしています。




菊池さんと一緒に行進。菊池さん 今回もありがとうございました!!!

 

 



今 閉会式を見ています。
これで終わってしまうのか…というちょっぴり寂しさも感じながら。。。

素敵なお写真は、これからぞくぞくと上がってくると思うので
一度ここでアップしますね。



*ツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Coco さんこんばんは (ちいママ)
2018-02-26 20:41:52
EX 、本当に素晴らしかったですね❗( T∀T)
白鳥さんは翔んでいったように思います
羽生君、本当におめでとうございます
そしてありがとうございます❗( T∀T)
今日もスポーツ新聞買いに行ってました
明日は4ページある新聞社も出すらしいのですが❗
何か本屋さんも羽生選手コーナーが出来てたし
凄いことになっていますね(^_^;)))
追伸 (ちいママ)
2018-02-26 21:47:37
リフトしてくださったホタレックさん
ホントに良い方ですね❗(ノ≧∀≦)ノ
イケメンだし、もう大好き❗(ノ≧∀≦)ノ
Re:Coco さんこんばんは (Coco)
2018-02-27 00:09:41
ちいママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
本当にしなやかで美しい白鳥さんでしたね〜。
何度おめでとうって言っても足りないですね❣️
明日ミッドタウンに行って声をかけたいけど、悲しい事に お仕事が…
しょうがないので映像を待ちますわ。
ゆづフィーバーはソチ以上ですもの、凄い状況はまだまだ続くのでしょうね。
ペア選手が上げたくなる男子の一番なのかしらね?!
試合が終わった後は、楽しそうにしているゆづをたくさん見れただけで嬉しかった。
まだまだ笑顔のゆづを見ていたいですね〜💖

コメントを投稿