Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

YUZUの背中

2017-06-01 20:45:16 | フィギュアスケート
「フィギュアスケートファン通信SP」2007→2017
羽生結弦 Road to Glory ~伝説誕生から10年の軌跡~
を買いました。



オール羽生選手で、素敵で貴重な写真がいっぱいなのですが、その中で
この雑誌の裏表紙内側の写真を見て、そうだった!と思い出しました。




2016-17シーズンで感じていたこと。
後ろ姿、背中が随分男らしくなってきたなぁ~ってこと。

背負っているものの大きさからこうなったのか、すごく逞しくなったなぁ~。

幕張のガッツポーズの背中にも同じこと思いました。




俺についてこい、と背中が語っているようで・・・😍😍😍

もちろん、ついていきますわぁ~~~!なんて😂😂😂


これはちょっと違うタイプのお背中ですが・・・😘😘😘



話は変わって、もうGPSの番組HPが立ち上がったようですね。
テレ朝さん 早っ!!!



そう言えば 仕事が忙しいのと、FaOIで頭がいっぱいだったのとで
まだアサインをじっくり見れていないのでした。。。😱


今日もYUZUが元気で過ごせましたように。
明日も、明後日も、ず~っと元気に過ごせますように。



*ツイートと画像は感謝してお借りしています。ありがとうございます。


コメントを投稿