目の全方向拡大 術後3ヵ月半 | 医師の技術教育指導担当 Dr村松@湘南美容クリニック

医師の技術教育指導担当 Dr村松@湘南美容クリニック

湘南美容クリニック新宿本院主任医長兼技術指導医Dr.村松が日々の症例や美容外科に関することを分かりやすく解説します。

明けましておめでとうございます。

 

旧年中も多くの患者様にお越し頂き、誠にありがとうございました。

 

本年も自身の信念に基づいた正しい美容医療を追求して参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

本日ご紹介する症例の患者様は目元を大きく、優しく、パッチリした平行型二重にしたい、ということで、全切開による眼瞼下垂、目頭切開、目尻切開、下眼瞼下制(グラマラスライン)を行いました。

 

術前→術後3ヵ月です。

 

目元はかなり大きくなりました。

 

左(向かって右)の内側~中央にかけて、皮膚がまつ毛に被ってしまっています。

 

これは二重の入り方が甘いためであり、これに関しては何らかの追加処置が必要になるかもしれません。

 

気になるようであれば術後6ヵ月時の再診時にお申し付け頂ければ善処致します。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 

新宿本院を始め、各院で症例モニター募集中です。詳細はこちらから
Dr村松の症例写真集、フォトギャラリーはこちらから
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
1月勤務予定
【新宿院】 2, 3, 6, 7, 9, 13, 14, 20, 21, 23, 27, 28
【梅田院】 10, 11
【仙台院】 16, 30
【福島院】 17
【福岡院】 24, 25
【名古屋院】 19