妻と子供たちが帰ってきました照れ

昨日は「やっぱり一人の時間は色々できていいな~」

とか思ってたんですが、今日は家に帰って家族がいたら

「やっぱり家に家族がいるのはいいもんだな~」と思いました(笑)

 

さて、今日の日本株、東証一部の売買代金は久しぶりに2兆円割れ。

日経平均(現物)は4日連続の十字足で

方向感が見えにくい展開が続いています。

今晩のNY市場の動きを確認したいと言ったところでしょうか。

 

日経(現物)は窓だらけで汚いチャートですが

先日も書きましたが先物の方はここまでわりときれいなチャートです。

 

日経平均先物(ミニ)日足チャート、5/22日中引けまで

移動平均線は短期=5日、中期=25日、長期=75日

 

結果論ですが、5日線を越えて引けたら買って

あとは5日線を割れて引けるまで持っていれば…というチャートです。

トレンドが出ている個別銘柄にもよくある動きだと思います。

あとから見たら簡単そうに見えるから不思議(笑)

 

そんなわけで、5日線を越えて引けられるかに注目していましたが

残念ながら日経(現物)も日経先物も本日のところは

5日線に抵抗感を示した感じで、越えて引けることはできず。残念。

 

私は先週のうちに結構買っているので、今日は何もせず。

スイング保有5銘柄中4銘柄が上昇して、含み益が増えました。

特に東証2部の銘柄が元気で、「腹4分目」くらいまでは来ました。

明日もう少し上がってくれたら売りたい、そんな感じです。

今晩NY上がってくれないかな~アップ

 

(※投資は自己責任でお願いします。)

 

人気ブログランキング サラリーマン投資家部門で1位になれました!!

とっても激戦ですので、引き続き応援お願いしますニコニコ