今日はアメリカ、イギリスの3連休前でしたし、新月でしたし(笑)

ポジション調整をしておきました。

 

先週買っていた三井物産とみずほ、

それに今週買っていたコロプラを売って余力を作り(どれも微益)

代わりに、残した銘柄の中で下がっていた3つを買い増し。

現在スイング玉は4銘柄(医薬、鉄鋼、半導体、証券)になりました。

 

ゲーム株に味を占めて、あまり好きなタイミングでなかったですが

今週コロプラを買っていました。

しかし25日線や75日線から離れたタイミングでの買いは

やっぱり放置するには急落が怖くて落ち着かず

今日、代わりに好きなタイミングに来たAimingに乗り換えました。

 

それが何と、今日のうちに指値で買えて指値(+10%)で売れてました!

この地合いの中、Unbelievable!とってもラッキーでした。

 

 

この株には、先日も1週間で10%の利益確定をさせてもらってます。

いつまで続くか分かりませんが、今はゲーム株は元気ですね。

 

 

今日は前引け時点でTOPIX-0.28%でしたが日銀は買わず。

日経平均は-0.64%(-126円)とやや大きめに売られましたが

マザーズ+0.34%に代表されるように新興は元気でした。

来週の相場は今晩のNYを見て考えます。

取りあえず、米1-3月期GDPは上方修正だったようでニコニコ

 

それでは、一週間お疲れさまでした。皆さまよい週末を。

 

(※投資は自己責任でお願いします。)

 

人気ブログランキング サラリーマン投資家部門で1位になれました!!

とっても激戦ですので、引き続き応援お願いしますニコニコ