ご訪問ありがとうございます。

HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。

 

昨年、まさかのまさかの奇跡!?と思った出来ごと。。

 

たまたま見つけた、東京カメラ部写真展のインスタグラム部門の写真コンテストに

9枚の写真を組み合わせた作品を応募してみました。(↑の写真です)

 

もちろん写真に自信があるわけでもなんでもないのですが、

カメラには数年前から興味があって、単発で先生に習ってきました。

好きなものだけを、より良く魅せられたらと思い、撮ってきた写真。

 

被写体が自分で作ったケーキ・・・・これを撮影したものは

私だけしか撮れないものかも・・・と思って、この作品を選んでみました。

 

そうしたら、まさかの入選通知・・・!!!

こんな素人が、、いいの!?本当に!?

メールが本当なのか?!疑ってしまうほど、、、でした。

その時書いたブログはコチラ⇒★☆★ 

 

 

ここまでは昨年のお話なんですが、

今年もまた懲りずに応募してみたのです。

 

そしてまた、ケーキの写真。。(公表は写真展までNG)

 

これはもう私のオリジナルだし!!

これは私にしか撮れない写真。。

同じケーキは一つとしてない。。

思いもそれぞれ、オーダーいただいた方のご希望を形にしたケーキ。

思い切って、今年も出してみよう!!

 

 

そして来たのです・・・奇跡のような入選のご連絡が、、

ありがたく、本当に嬉しい・・・

 

 

本当に、素晴らしい!と一言では言いきれない感動を覚える作品が沢山沢山ある写真展。

入場無料ですので、ぜひぜひお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ^^

GWなので、まだちょっと先のお話なのですが^^

 

【東京カメラ部写真展2017】

 

◆開催日程:4月28日(金)~5月6日(土)(11~20時予定)

◆開催場所:渋谷ヒカリエ9FホールB

◆入場無料

 

 

 

【3月分】お渡しのケーキ⇒受付終了しました。ありがとうございました!!

【4月分】以降のオーダーメイドケーキのご注文受付中⇒ ご予約専用フォーム

 

◆メールフォームからお問い合わせいただく皆様へ。

3日以内にはお返事させていただいておりますが、その後お返事がない方が

いらっしゃいます。返信アドレスに間違いがないか、迷惑フォルダーに入っていないかなど

お確かめいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

◆3月14、15日、4月18日 マカデミアピュアオイルを使ったマフィンとクッキーのレッスン 満席です。

4月21日(金)のみ、残有ります!10:30-13:00 詳細はこちら⇒★☆★

◆4月15日(土)Omotesando ART DATEに参加します。10:30-16:00 お菓子の販売をします。

◆4月27日(木)日本橋三越さま「はじまりのカフェ」にて【キヌアの美味しい料理講座】をします!

お申込みは、3月1日(水)10時半より開始します。日本橋三越さん⇒★☆★ または、03-3274-8843でお申込みできます。 レッスン料4320円 / レッスン時間 14:30~16:00  

 

◆6月15日(木)Sharing~Happyをお届するマルシェ~@ポプリホール 鶴川駅前

★HIROKO’S KITCHENのLINE@を始めました。詳しくはこちら⇒★☆★

いち早くレッスン情報などお届いたします!

 

 

にほんブログ村

ブログにお立ち寄りありがとうございます。
人気ブログランキング、にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけるととても嬉しいです♪♪

Instagram始めました!よかったらご覧ください

Instagram