漫画*第9話:進撃の白猫

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第9話:マイケルとひよこ妖精の出会い

漫画*第0009話:進撃の白猫

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは、栁澤蘭丸です。
ゲーム内のヘルプでも説明がありますが、弱点攻撃をするとマイケルの体力を回復してくれるひよこ妖精…
20層目くらいから登場しますが、彼らとマイケルがなぜ友達なのか?というお話でした。
放っておくと逃げてしまうので慌てずに冷静に攻撃しないといけません。
なんで友達なのに弱点で攻撃するの?ひよこ、マゾなの?という疑問がわいてしまったのでこういう話に…(;´Д`)

どうでもいい話をしてしまいます申し訳ないです!
蘭丸、伊達さんともに「勇者ヨシヒコ」シリーズ大好きで、続編を熱望しているんですが
ドラマだと、私はもうひとつ大好きで続編を熱望しまくっているものがあります。
それは「リーガル・ハイ」シリーズ!!!
次はドラマ的に言うとシーズン3なんですけど…多分次回は黛先生VS古美門先生の戦いが真面目に起こって…
どっちが勝つかは分からないけどシリーズ完結ってなるのかなーと勝手に予想。
でも主演の堺雅人さん…大人気で、大河ドラマ「真田幸村(主演)」もあるし、
「半沢直樹」もあるし、引っ張りだこで、取り合いですね。
リーガルハイ観たいよ~~~~!
TRICKくらい長く続くシリーズになると嬉しいけどどうだろう。
とにかく3待ってます(ノД`)・゜・。
はよ~~~!

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?