にちじょう 2017 なつ | FF14フリーカンパニー アニメ女子部

FF14フリーカンパニー アニメ女子部

FF14 Asuraサーバー フリーカンパニー アニメ女子部のページです。

宝石白

 みなさま残暑お見舞い申し上げます。

エオルゼアでは水着で走り回るキャラをまだまだ多く見かけますね。

委員長ちゃんもギャザラーは水着でウロウロしていますよ^^

(汗1滴かかない委員長ちゃんが羨ましー・・;)

宝石白

宝石白

 メインストーリーをFCメンバーの誰よりも遅くクリアした委員長ちゃんは、ギャザクラを上げようと思ったのですが、軍用品納品だけでギャザラー(採掘・園芸・漁師)のレベルが全部カンストしてました・・・・;

宝石白

宝石白

 なので、今はクラフターを少しずつレベルアップしています。

昨日は裁縫師をカンストすることが出来たので、Lv70の服に自分でマテリアルを付けることが出来るようになりました^^

宝石白

宝石白

 早速Lv70の採掘(採取)場を廻って1個ずつ取ってきました。

あとはリテイナーに頼むとほとんど持ってきてくれます☆

宝石白

宝石白

 FCメンバーのみんなは全ジョブのカンストを目指している人が多くて、まだまだ忙しそうです。

 委員長ちゃんが全てのエリアを飛べるようになり、そろそろみんなで宝物庫(宝の地図G10)に行こー。

という話がでたので、新しくメンバーを増やしたいのですが、PT掲示板が新しくなってからは、全然募集が来ません・・・・;

チョット見にくくなったのかな??

宝石白

 そんな8月最後の週末です。

宝石白

 皆さまも夏風邪などひかぬよう、寝落ちには注意して遊びましょうね^^

宝石白

宝石白

宝石白


FF14ランキング