自転車趣味のちいさなブログ

自転車趣味のちいさなブログ

人類が増えすぎたローディをサイクリングロードに移民させる
ようになって、既に半世紀が過ぎていた。 西暦2014年
23区で最も遠い都市イタバシはイオン公国を名乗り、
ロードバイク業界に独立戦争を挑んできた。
戦争は膠着状態に入り
八ヶ月あまりが過ぎた。

※この記事は自転車駐輪場検索「得だわ!チャリ安」 のサービス拡散キャンペーンに賛同して作成した記事です。
キャンペーン特性上、「広告」「宣伝」「プロモーション」「PR」記事に該当します。
ただし、サービスページへの誘導部分についてはキャンペーンの指示に従っていますが、記事内容については誘導や制限は無く自由に作成しました。
サービスページに誘導のリンクを掲載することについてキャンペーン報酬を受け取っているものの、記事の内容でサービスの恣意的な過大評価はございません。

 

みなさまお久しぶりです。

さて、いきなりですが「得だわ!チャリ安」をご存じでしょうか。

都心部中心に展開する月極駐輪場サービスなんですよ。ええ、賛同したんですよ。自転車愛はまだわずかにでも残ってるんですよ笑い泣き

 

マンションやアパート住まいの方だと大家さんから

「1部屋1台までよ!ムキー

とか制限掛けられて困ることありますよね。

 

我らのロードバイクならどのみち室内保管なのでいいんですが、ママチャリとか通勤自転車となると駐輪場を使いたいところですよね。

このチャリ安さんだといろんな地域に展開しているみたいで、気に入った場所が見つかるかもしれません。

しかもお値段がとてもリーズナブルなんですよ。

公式サイトであちこち検索ができます。

 

自分だったらどう利用しようかなと考えてみました。

 

たとえば池袋に出かけた際にいつでも1台置ける駐輪場があったら便利だなと。

 

逆にママチャリなんかを置きチャリして終電逃した時にそれで帰るなんて使い方もできるかも(社畜かネガティブ)

 

検索してみるといいとこありますねー。

熊野町のドンキのすぐそば。川越街道沿いですよ。

場所いいなニコニコ

板橋区内にも少し物件がありました。人気物件は満車ってこともあるみたい。いろいろ探してみると楽しいですね。

 

申込の流れはこんな感じ。

詳しく読んでみたら満車の場合でも予約ができるとのこと。いい場所があったら押さえておいたほうが良さそうですね。

 

自転車は便利で楽しいです。大事な愛車だから駐輪場を利用して大切に利用したいですね。

物件検索してみるだけでも勉強になりますので、ぜひみなさんも覗いてみてくださいね~ウインク