今年のお盆は | いつも笑顔で~兄妹子育て日記

いつも笑顔で~兄妹子育て日記

生まれながらの癒しオーラ不思議系男子と、運動神経がよく何にでも興味をもつパワフル女子。
そんな兄妹を育てています。
色んな試練に向かいながら子どもたちと一緒に成長していく子育て日記。
スピリチュアルの世界を息子と体験しながら私も成長中。

おはようございます!

今日は朝からいい天気☀なので、洗濯物がたくさん干せるおねがい

色々と洗っちゃおうかと照れ


そういえば!今年のお盆の話をアップしようと思っていて忘れていました。

今年のお盆は、息子ちゃんが今までみたいにお化けが視えなくなってはじめてのお盆です。

全く視えないわけではないので、たぶんふと視えてしまったりするときもあるのでしょうけど、昨年と比べたらよくなっていたと思います!

だって!お盆中に花火が出来たんです🎆
家の中にいたって色々と視えてた息子ちゃんが、夜外に出て花火をやったんですよ!

しかも『ママ楽しい照れ』と報告に来てくれるぐらい楽しんでやってたんですおねがい

私はいとこや妹や母に任せて家の中で待機をしていたので様子を見てはないのですが、いとこたちが上手に息子ちゃんと花火をやってくれたみたいで、かなり楽しかったのか帰る前日も父母たちと花火をやりました🎆

こんな普通のことも出来なかった息子ちゃん。

きっとそのうち学校も普通に行けるようになると信じております。

本当に穏やかなお盆でした。
昨年までは『お化けがいる』を連呼してたんですけどキョロキョロ


明日から学校が始まります。
学校はまだまだ辛いみたいです。
学校ではまだ視えてしまうことが多いっぽいです。
本人は土地の関係があると言っています。
どうしたらいいか考えてはいるんだろうなと思っています。

色んなことを乗り越えて大きくなっていってほしいです。
小さい頃から大変な試練を乗り越えて来たんですから、きっと息子ちゃんに出来る!大丈夫おねがい


最近、息子ちゃんに霊感のことを聞くと、私の霊感が強くなってるらしいです…。
一時的なものなのかなと思いますが…正直、怖いものは視たくないです(笑)
夢の中や頭の中で思い浮かぶことが、実際そうだったりする場合があるので(そればかりではないですけど)、あまり考えずにボケーーっとすることにしてます(笑)

それより、息子ちゃんの方が落ち着いてくれただけありがたいです。





人気ブログランキングへ

↑いつもありがとうございます!
ポチッとお願いしますm(._.)m