100円ショップセリア☆ゆるカワな一筆箋がどれもキュート♪

100円ショップセリアで無意味にヒトメボレした一筆メモ。

この手描き感あふれる踊るパンダにハートをわしづかみにされました。

ほかにもいろんな柄があり、どれにしようかしばらく立ち止まったほどに

キュートなんです♪セリア、100円ショップには見えないほどの

ハイクオリティーな文具がいっぱいあって、いつもムダ遣いしちゃいます。

【ほかにもクマさんなど・・・ユルかわ感がたまらない】

セリアで必要なものを購入したあと、レジに並んでいたら、

レジ脇に雑多に置いてあったメモ帳にクギ付けに。

外袋からは用途がよく分からないんだけど、あまりの可愛さにノックアウトです。

”レジ横は魔のスペース”とよく言われますが、まったくその通り!

買うつもりもなかったのに、なぜかカゴに入れてしまいました。

困り顔のウサギも買ってみました♪マジックで落書きしたみたいな

一筆箋みたいなカードメモ。なんとも味わい深いです。

裏側は真っ白になっていて、どのようにも使えます。

硬い紙で出来ていて、ギフトなどにペタッとテープで貼るのもOK。

ふつうの伝達メモにするには、なかなかリッチです。

100円ショップセリアさんには、キュートすぎる付箋もたくさんあるので

気軽に使うにはそっちのほうがコスパ◎かも。そういえば、

このシリーズのメモも何種類かありました。ガオーな表情のクマ柄もあり。

【和柄も充実♪セリアのほっこり「和(なごみ)」】

100円ショップセリアでは、和柄のメモも充実しています。

種類が豊富すぎて悩むほど。落ち着いててセンスのいいものがイッパイ。

これも「いつか使うだろうし」とまとめ買いしちゃいました。

これで100円とか・・・!デザイン料だけでもけっこうかかりそうなのに

このお値段。イチ庶民としては、すごく有難いです。めちゃくちゃカワイイ!

年配、目上の方にもOKなので、何かと用途はありそうです。

付箋になってる大判メモもカワイイ。罫線がなくて便利です。

ゆるっとした忍者が和みます^^紙質もしっかりしててイイ。

さいきんはなんでも100円ショップです。もはや通ってるレベル。



スポンサードリンク


スポンサードリンク