今どこに居たら幸せなのか分からないと言うあなたへ | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです

相模原ヨガ教室主宰 土橋浩美のブログ
黄色い花黄色い花黄色い花から真のあなたの人生を見付けるヨガ教室~あなたのヨガ~
皆さんのお陰様でランキングただ今2位です(*^_^*)

ありがとうありがとう。

 

ツチハシのレッス

相模原市内でのツチハシによるヨガの簡単予約サイト

カードセッションや瞑想会のお知らせ

 
おはようございます。
 
昨日の記事は本当に突き動かされるように書いていました。
 
そこから不思議なんですがお伝えしたい事が
私に浮かんで来ています。
 
今日もありのままに私とあなた双方に幸せの道が見える話を
させて頂きますね。
それでもね
これは私の直感ですからあなたが読みたいと思ったものだけを
選んで読んで下されば幸いです。
 
あなたが今どこかのグループで苦しい思いをしていたり、
小さな意地悪をされてちょっとずつ卑下されていたりしたら、
 
そこ、もうあなたの居場所じゃないですよ。というサインです。
 
ママ友、職場、学校、友人、何かのグループ、などの
人が集まる所です。
 
それでもあなたが無理をしてそこに居続けると、
もっと強い愛のこもった
もう、そこあなたの場所じゃないですからね~!のサインが
必ず来ます。
 
人の思考は場所にとても弱いと私は実感しています。
どこにいるか、誰といるか、何を見て聞いているか。
それに少なからず影響されているんです。
 
私もあなたも。
 
一番分かり易いのは場所です。
 
そこに居てあなたが幸せかどうか知る事が出来る
ちょっとしたチェック方法がありますので紹介しますね。
 
❄言いたい事が言えている
❄笑いたい時に笑えている
❄そこに行く時ワクワクとして気分が上がる
❄別れた後も楽しい気分や幸せの余韻があなたを包む
❄忙しかったり大変でも楽しさが上回る。
 
この気持ち持て無いかもしれないなと感じる方は、
それがお断りできる場所なら思い切って断ってください。
 
何よりも大切なのはあなたの気持ちだからです。
 
当てはまるけどそこが職場や断れない関係性の場所ならね。
そこ以外で出来る限り自分を優先にしてください。
 
例えば、
明日あそこに行かなくっちゃな~と
気持ちが暗くなりそうになったら、
 
大好きな映画や音楽を楽しんでください。
そしてその世界に思いきり浸ってください。
ポイントは暗い気持ちが消えるまで浸るんですね。
 
自分の中で暗さを上回るご機嫌良さを作るんです。
もうそこは作り上げちゃうんです。
 
自分の世界にちょっとでも上回る世界を感じるんですね。
それが私の生きる世界だと自分が感じるまで。
 
その効果が一番強力なのはやっぱり場所なんですね。
お気に入りの場所に行くと一気に気持ちが良くなる事ありますよね。
その空気に入る事が大切です。
 
 
 
高級なホテルでなくても良いですよね。
大好きなお店や、公園や神社、雑貨屋さんや、ペットショップかも
知れませんね。
私カフェで本を読む事、ビヨンセの音楽に浸る、自然に触れる事です。後は友人と何でもない事で笑って過ごす事。
 
 
 
あなたが一番に思いつく場所に出来るだけで構わないので
少し身を置いてみて下さいね。
 
今朝の私とあなたとのやすらぎ時間は
 
出来るならその場を自ら去る事。
生活があったり関係性が強かったりして今は直ぐに動けない方は
自分の中に幸せ革命を起こす(*^▽^*)をお伝えしました。
 
これを聞いて、それって難しくないですか?
と思う方も居るかも知れませんね。
そういう方にツチハシの愛のアドバイスを書いておきますね。
 
思考を変えるのは確かに大変かもしれません。
過去は自分に影響すると思い込んでいる方も多くいます。
そこから全く反転させて変えていくからです。
(過去はその人に影響を及ぼしません)
 
でも場所を変えたり見るものを選んだりする事は
「そうしてみよう」と言うゆるい決断でも出来ますよね。
 
あなたには出来る事がたくさんあります。
それを知って貰えたらそれだけで少し世界は変わります。
小さな変化はおおきな変化の最初の一歩です。
最初は小さく踏み出してもいいんです。
それは自転車を漕ぐ時と同じです。
最初の一番大きな力なんです。それでもね
自転車も焦げてしまえばスーっと進みますよね。
 
なんだか運が良いと思える人はその自転車に乗っているんです。
それだけなんです。
自分を満たす事を大切にする時間がその原動力になります。
あなたの好きな場所はどこですか?
またあなたに会えた時に私に教えて下さいね。
楽しみにしています。
 
【お知らせ】
好評頂いている土橋浩美無料メールマガジン
ブログよりもう少し深くまでお話をしています。こちらには沢山のご登録を本当にありがとうございます。
月に二回月曜日配信です。
人生を理想通りに♡ブリリアントな自分へ育てるメールマガジンの購読申し込みはこちら
 
4月対面 魂のカードセッション は別日は全て満席です
ありがとうございます
5月はお得意様(既にカードセッションを受けている方)からのご案内を
させて頂いています

【Skypeカードセッションを受ける前に準備してほしいこと】
4月Skypeカードセッションは満席です
ありがとうございます
5月はただ今調整中です しばらくお待ちください

お手持ちのパソコンSkypeをダウンロードしてテレビ電話を設定
ご予約は以下の「Skype魂のカードセッション」からお進みください。

解決したいことあなたのお悩みを
30分コース✾あなた自身のことを一種のカードで視ます
60分コース✾あなたと気持ちを知りたいもうお一人を2種のカードで視ます
90分コース✾二種のカードでご希望に合わせて詳しくじっくり視ます

カードで視ながらツチハシの心理の話もさせていただくことがあります。
そのほうがご依頼者さんの光の道が見つけやすい事があると感じた時はそうしています。

【土橋浩美のあなたの本当の声を聞く魂のカードセッション〜Skypeセッション】
 
地方各地でのヨガ、瞑想、思考、カードセッションのご依頼、ご相談は
下記のメールアドレスまでどうぞ
只今2日以内に事務局よりお返事しております。
👇
hiromi713888@gmail.com

【メディア掲載のお知らせ】
土橋のコラムがオーサーズジャパンさんから配信されています。
バックナンバーはこちらです。

《土橋のコラムですタッチしてご覧ください》
まだ読んでいない方は是非ご覧くださいね。
この掲載も皆さんのお陰さまです。
いつもありがとうございます