安定が大切と感じて居る方へ | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです

相模原ヨガ教室主宰 土橋浩美のブログ
黄色い花黄色い花黄色い花から真のあなたの人生を見付けるヨガ教室~あなたのヨガ~
皆さんのお陰様でランキングただ今2位です(*^_^*)

ありがとうありがとう。

 

ツチハシのレッス

相模原市内でのツチハシによるヨガの簡単予約サイト

カードセッションや瞑想会のお知らせ

 
こんばんは。
 
安定って言葉に何を感じますか?
好きかそうでないか。
今、自分の資質に気が付いていく時が来ているのでは無いかなと
私はひしひしと感じて居ます。
 
安定が好きな人も好きでない人も
この先はあなたの資質を活かせるかが
大事なポイントになってきていると思うんです。
 
たとえ会社員の方でも、なんです。
 
なぜかと言うと、
実を言えばね安定なんてこの世界のどこに無いからなんです。
あなたも良くわかっているはずです。
 
会社も組織も明日は分かりません。
もしかしたら今上手く行っているだけで
明日は誰にも分からないのです。
個人の会社でもそうです。
 
もしも全部消えたら、、、残るのは自分だけなんです。
そんなこと言ったって自分には何も特技も無いです。と言う方が
いらっしゃるかもしれませんね。
 
だからこそ
今日はあなたの輝く資質を見つけて貰えたらと思うんです。
 
それでは早速質問を5つしますね。
①あなたが乗り越えた事は、または今乗り越えている事は何ですか?
②3才のあなたは何が好きですか?
③人に褒められた事は何ですか?
④大好きな場所はどこですか?
⑤全て上手く行くとしたら何がしたいですか?
 
質問の答え合わせ( ^)o(^ )
①乗り越えてきたことはあなたの役目になる事が多いです。
②3歳の純粋なあなたは目をキラキラさせて好きな事を教えてくれます。
③自分には普通の事だけど人が褒めてくれる事の中に
あなたの資質がある事が多いです。
④大好きな場所はなぜ好きなのか自分に聞くと意外な理由がある事があります。
⑤この世は自分の望みを叶える場所です。
全部叶うとしたらと聞いてみてそれからやっても良いのです。
失敗しても少し調整してまたやってみたら良いですね。
 
あなたの仕事や毎日が輝く事はあなたしか出来ません。
待っていても向こうからはやって来ません。
今仕事をしていなくても会社員でもフリーランスでも
専業主婦でも学生でも70代80代90代100代でも。
あなたの資質を知って世界に提供するチャンスはいくらでもあります。
 
例えばね
辛いことを乗り越えて人の愛情に助けられて立ち直った方は
ちょっとした優しさを人に伝える事が自然と愛を持ってできると思います。人は明日から会社で家で友人に伝えて下さい。
 
純粋で好きな事が分かる方はそれを仕事でなくても良いので
触れてみて下さいね。
 
褒められることがある方はそれが普通の事だと思わずに
自分に自信を持ってください。
 
大好きな場所がある方はそこに行きたい気持ちを察知して
なるべく言ってほっとしたり心くつろいでみて下さい。
 
 
叶えたい事が見えた方は今日一つだけ
その事に関する新しい事をしてみて下さい。
そして毎日一個続けて下さい。
 
輝きって年齢関係ありません。
あなたがもし今もっと輝いて生きたいと思ったら今からそうできます。
 
そしてそう出来る事は、凄く幸せな事です。
 
人生あっという間です。
 
自分の時間であなたのやりたい事やってみませんか?
 
私にも沢山やりたい事があります。
それを一つずつ今やっています。
 
一回ずつ勇気が居る事の様に思えますが
実は最初の一回だけが大きな勇気が居るだけで
後は全くもってあっさり出来ています。
失敗があっても気にしないからです。
 
あなたに夢があってそれが叶うか不安な時
思い出してくださいね。
 
私も夢を描いていてそれが叶うと信じている事を。
そうやって自分を信じている人間がもう一人いる事を。
不安でもそれを超える勇気を自分の中から見出して
そうだ自分を信じようと毎晩寝ている人間が居る事を
是非あなたに覚えておいて欲しいです。
 
そして近い将来であなたと一緒に夢が叶った事を喜び合う。
私はそう確信しているし叶わない訳ないと思って居るんです。
私、ちょっと馬鹿で本当に良かったです(笑)
夢を見て生きたいですからね。
誰かとみられる夢はもっと好きです。
 
また明日お会いしましょう。
 
ありがとうありがとう。
 
 
【お知らせ】
募集していました5/16の瞑想会は残席1となりました。
ご希望の方は下のメールアドレスでお問い合わせください。
明日のランチ会は満席御礼です。ありがとうございます。
 
好評頂いている土橋浩美無料メールマガジン
ブログよりもう少し深くまでお話をしています。こちらには沢山のご登録を本当にありがとうございます。
月に二回月曜日配信です。
人生を理想通りに♡ブリリアントな自分へ育てるメールマガジンの購読申し込みはこちら
 
4月対面 魂のカードセッション は別日は全て満席です
ありがとうございます
5月はお得意様(既にカードセッションを受けている方)からのご案内を
させて頂いています

【Skypeカードセッションを受ける前に準備してほしいこと】
4月Skypeカードセッションは満席です
ありがとうございます
5月はただ今調整中です しばらくお待ちください

お手持ちのパソコンSkypeをダウンロードしてテレビ電話を設定
ご予約は以下の「Skype魂のカードセッション」からお進みください。

解決したいことあなたのお悩みを
30分コース✾あなた自身のことを一種のカードで視ます
60分コース✾あなたと気持ちを知りたいもうお一人を2種のカードで視ます
90分コース✾二種のカードでご希望に合わせて詳しくじっくり視ます

カードで視ながらツチハシの心理の話もさせていただくことがあります。
そのほうがご依頼者さんの光の道が見つけやすい事があると感じた時はそうしています。

【土橋浩美のあなたの本当の声を聞く魂のカードセッション〜Skypeセッション】
 
地方各地でのヨガ、瞑想、思考、カードセッションのご依頼、ご相談は
下記のメールアドレスまでどうぞ
只今2日以内に事務局よりお返事しております。
👇
hiromi713888@gmail.com

【メディア掲載のお知らせ】
土橋のコラムがオーサーズジャパンさんから配信されています。
バックナンバーはこちらです。

《土橋のコラムですタッチしてご覧ください》
まだ読んでいない方は是非ご覧くださいね。
この掲載も皆さんのお陰さまです。
いつもありがとうございます