タイミングと沢山の愛に感謝します | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです

相模原ヨガ教室主宰 土橋浩美のブログ
体心魂から真のあなたの人生を見付けるヨガ教室

~あなたのヨガ~

 

こんばんは(*^-^*)

みなさん~

 

今日は朝のヨガでした。

その後は相模原駅で開催されていたアートフェスティバルへ

娘と遊びに行きました。

 

お一人お一人工夫された手造り品を見て回っていると

本当に感動して凄いな~と独り言を言いながら

歩きまわっていました。

 

畳屋さんが居たのでヨガマットを畳でお願いできないか

突発的に聞いてみたりと♡

 

今度相談に行く事にしました。

 

そしてお友達のまなみさんから教えて貰った映画を観ました。

 

しあわせのパン

 
アマゾンプライムに入っていたので
教えてもらってすぐ観れたんです。
 
本当に3分で見始めていました(笑)
 
有名な映画の様ですが私は聞いた事しかなっかった。
観る事にしたくなったのは今日だったんです。
 
もしまだの方はお勧めいたします(*^-^*)
 
今日はヨガでも浮かんだ言葉がこんな言葉でした。
 
指先に心地良さを纏って安心して呼吸を味わいましょう。
 
自然と言っていたこの言葉と映画の中の優しさがまるで
私に優しさを届けてくれているように聞こえて
ぽろっと涙がこぼれました。
 
癒しの夜、あなたの静かな夜、心はあなただけのもの。
どうぞ素敵な夜をすごしてくださいね。
 

今夜はやさしい映画の中の湖に少し似ている写真をあなたに送ります。

 

私も私を愛します。

 

 

今日も大きな愛をあなたにおくります。
 
 
11月22日のぞろ目の日《つちはしひろみの宇宙ヨガ(*^-^*)》
参加者様を募集しています
宇宙と繋がるヨガはあなたの本当の声を聞く時間
あなたを愛で包んで過ごしてみませんか?
つちはしひろみの宇宙ヨガレッスンin渋谷↓
 
 
その他の問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。
1日程お時間をいただきますが必ずお返事いたします。
 
こちらのホームページから問い合わせをして下さい。
簡単な事でも構いませんのでおきがるに聞いてくださいね。
 
自分の人生を丁寧に観察していくレッスンです
瞑想や意識の事あなたの奥底にある思いを癒すレッスンです。
 
つちはしひろみ(*^▽^*)