神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

すべて黒塗りで塗り潰す人間をだれが信用するだろうか!

2017-06-27 18:17:33 | Weblog
獣医学部、今治以外にも=日欧EPAの来月合意を―安倍首相

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6244504

獣医は多すぎるから駄目と文部省から言われてこれまで獣医学部を作れなかった!

ところが、安倍が総理になると、文部省は突然に考えを変えて獣医学部を作ってもいい、

しかも補助金96億円と37億円の土地もプレゼントするからと、


しかも獣医学部を作っても良いのは加計学園だけ、他の大学は作っては駄目と以前とは全く違う事を言い始める。

当然ながらマスコミや国民からこれはおかしいと疑問の声が上がる。


更には元官僚の前川氏が総理から文部省に圧力をかける文章が届けられたという衝撃の告白が出る。

おまけに安倍は過去に、加計学園の役員をしており報酬を数年間貰っていたことも分かる。


安部は話をすり替えてはいけない!

何が獣医学部を今治以外にもと話をすり替えるかね!

獣医学部は多すぎるというのにだ!

獣医にそこまでこだわる理由は何なのか!

しかも獣医を多くするということはそれだけ動物を虐待し殺すということでもある!


安部のやることは今治の田舎で誰にも知られない為には友人である加計を利用し

細菌生物兵器を研究しようとしていたのではないか!

すべてが黒塗りで塗り潰す安部!恐ろしくて誰が信用するだろうか!


安部とその裏組織は悪魔、改憲にこだわる理由と獣医学部は結びつく!

悪魔らが何を目論んでいるか!おおよそ見当がつく!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮、オットー・ワームビア氏への拷問を否定 「彼の死亡、われわれにとっても謎」

https://jp.sputniknews.com/politics/201706243801563/

これって、日本の安部や前オバマの残党マケイン民主党らの芝居であると受け止めたが、

そうすることによって、米国が怒り、中国を責めることが目的!


>また北朝鮮は「米国へ帰国後、1週間もたたずに急死したのは、われわれにとっても謎だ」と主張。


このオットー、ワームビア氏の棺を抱えている人々が演出者にまで見えるなど!


ワームビアは何処かで生きてるのでは???


http://forsomeone.info/wp-content/uploads/2017/06/20170613-00000132-mai-000-5-view.jpg

何処にも死らしきものが見られない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前川前次官が田崎史郎、山口敬之、読売、NHKら安倍応援団を批判!安倍政権によるメディアの私物化は、民主主義を殺すと 

http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/871.html


これらメディアが暴かれる日は必ず来ます!

それももう近いのです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


私はこれらの非常に細かい共和党員の上院議員がアメリカ人がもう壊れたオバマケアに苦しむことを許すことなど想像できません!


オバマ政府の高官は、ロシアの選挙干渉に対策を取ろうとすると、彼らは 黙らされたそうだ。
ヒラリーへのダメージを傷つけたくなかったからでは?


ロシアが選挙に干渉していると、2016年の選挙の前から言われていたのに何もしなかったのはどういうことだ。
私にではなくて、そこに焦点を当てるべきだろう。


オバマケアの保険料と控除額が100%以上増加するにつれて、民主党はGOPヘルスケア案を打ちのめす。
あなたの医者を覚えておいてください忘れずに、あなたの計画を保ってください。


オバマ政権はロシアによる大統領選への干渉について、11月8日よりずっと前から知っていた。
そして何もしなかった。なぜだ?


私は、民主党の支持をほとんど受けない中で、38もの法案通過を助けてきたし、大量の規制緩和を達成してきた。やったね!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


英国のEU離脱交渉が開始、日本が水面下の動きを活発化

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-06/27/content_41106481.htm

ヨーロッパのEU離脱をいつも邪魔するのは日本の安部や麻生であることは前々から分かっていたこと!


ーーーーーーーーーーーーーーー


日本TVの櫻井翔やこれからも日本TVにあやかろうとする者たちは何ぜだか

好きになれない!

頭から拒絶感が湧いてくる!

どれだけ国民を裏切ってきたかと思うと!

反吐が出てくるのです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

アメリカ最高裁のおかげで、この日がアメリカの安心と安全のための素晴らしい1日になった。
私はこれからもアメリカの人々のために戦いつづけ、勝利を得る!



2016年、オバマ氏はアメリカの選挙を誰かが掘り起こすことができるという考えを却下した。
彼の声明をチェックしよう - 魔女ハント!


共和党の上院議員は、民主党からの助けを借りずにそこに着くのが非常に難しくなっています。
簡単ではありません! おそらくちょうどOCがクラッシュして燃えさせましょう!


虫メガネで、隈なく調べたら、トランプ側の人間が共謀したことを示す「テープ」は一つも見つけられなかった。
共謀も妨害もない。私に謝罪があるべきです!


本当の話は、オバマ大統領が8月にロシアの干渉について知らされた後、何もしなかったことです。
ロシアを見て4ヶ月...


わざわざ、ボートを揺らしたくなかった。彼は言葉に詰まったのではない、共謀し妨害したんだ。
でも、それは民主党や捻じ曲がったヒラリーを悪くするだけだった。


オバマ大統領がCIAから干渉を受けて通知された後にロシアについて何もしなかった理由は、
クリントンが勝つと期待しているからです。


民主党は妨害者になっただけで、政策やアイデアはない。
彼らがしているのはすべて遅延させ、不平不満を言うことだけです。オバマケアの責任は彼らにあるというのに!


ヒラリークリントンは、イカれたバーニー、サンダースを打ち負かすために、民主党と共謀した。
彼女にはそのように共謀するのが許されていますか?バーニーに不公平!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シリア化学兵器、同じ基地で準備か=米軍が4月に攻撃

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000000-jij-n_ame


これらも北朝鮮と安部の関係と同じで、ホワイトハウスの中にも日本の安部や米民主党らの

残党らの捏造を信じ込んでいる連中がまだまだ居るということだ!

こうした、悪魔らの世界征服を早く取り払わなければ平和なんて一行に訪れない!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安部悪魔らは長野や大分に一発ドンの揺れをやっていますが!

次は何をやらかそうとしているのか!

安部やメディアらの悪魔のやることは国民を揺さぶり脅すことと、日本メディアの蚊のテング熱脅しの次は毒アリのヒアリ(火蟻)の脅し

と早く国民に死んでくれという要望が埋め込まれいっぱいである!


海老蔵やその回りの存在は拒絶感が先立つ。

海老蔵の自分の自己自慢満足にも鼻について反吐が出る。

海老蔵のメディアの囲いにもうんざりである!


安部、昭恵の存在はチャウシェスクの終焉にそっくりだという声もあがっています。


笑福亭鶴瓶ってメディアに魂を売ったって本当ですね!

それと松本人志も、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


NHK、TVなし世帯を対象にネット受信料を新設へ 検討委素案で浮上


はあ、NHKはこれまで国民に大嘘の情報を毎日、流し続けてきた!

反対に国民にお詫びの電波汚染の情報被害を放ったとして国民にお金を払うべきだ!

厚かましく図々しいにも程がある!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どんな性格も精神病…薬を売るために「新病名」を量産する巨大製薬会社と医師


今、善良なる医者ってどれくらいいるのかが?疑問。

病院を抱える維持費などを抱え、切らなくて良いものまで切らせられるという。

手術をすればいちばんに高くつくものとは?


人間ドックや検診からも、、善良なる医者はどれくらいいるものなのか?

http://bunshun.jp/articles/-/1712


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もはや今米国メディアは全世界と国民の人々から信頼を失い

危機的状況に立たされています!

日本のメディアの崩壊も後間近!


トランプtwitter

嘘つきニュースもCNNは寒さを捉えるものですが、NBC, CBS, ABCはどうですか?
NYタイムズやワシントンポストの失敗はどうなんだ?
この連中はみな揃って捏造メディアだ!


ロシアの偽ニュースでデッチ上げの報道をゴリ押ししてきた今、捏造CNNは経営の大きな変化に立たされている。
視聴率も大幅減だ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」とブログで告白

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000092-sph-ent


この人も安部の株宣伝の広告塔だったようで、、

http://www.asagei.com/excerpt/70924


松居一代ブログ。

恐怖の告白❗️❗️

https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

この人、北斗晶の癌宣伝で病院らしき所に最初に伺ってたな。


恐怖を見たって??

死んでるのに生きてるってこと??



ーーーーーーーーーーーー

コンビニ店主は「労働者」 都労委、ファミマに団交命令

東京都労働委員会は16日、コンビニ大手ファミリーマートに、フランチャイズ(FC)店主らの労働組合との団体交渉に応じるよう命じた。

同社が応じないのは不当労働行為にあたるとした。店主の働き方や本社側との関係が見直される可能性がある。

コンビニ店主を「事業者」ではなく「労働者」とみなす判断は、昨春の岡山県労委によるセブン―イレブン・ジャパンへの命令(中央労働

委員会で再審査中)に続く2例目だ。

都労委に救済を申し立てていたのは、FC店主らによる「ファミリーマート加盟店ユニオン」。 店舗運営ではわずかな裁量しかなく、自分

たちは労働組合法上の労働者にあたると主張していた。

都労委は「店主は労働力として組み込まれ、顕著な事業者性を備えているとは言えない」として、組合法上の労働者であると判断した。

一方、ファミマは「加盟店主はあくまで独立した経営者。判断は適切ではなく、中労委への再審査申し立てなどを検討する」とコメントした。

コンビニ店主は会社との契約に縛られ、長時間労働を強いられやすいとの指摘がある。今回の命令は店主を労働基準法上の労働者と

認めたわけではなく、「1日8時間」など労働時間の規制までは適用されない。

ただ、FCに詳しい早大院の岡田外司博(としひろ)教授は「会社と店主の団交が進めば、24時間営業や、商品廃棄で店側にかかる負担

額の見直しにつながる可能性がある」という。



コンビニの24時間営業は労力の無駄!

24時間を辞めたロイヤルや他社は短縮した分、労働コストが削減し、その分利益が上がったなど。

コンビニオーナーの長時間労働は大問題でこれは不当労働をいつまでもほったらかしでは済まされない。



ーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代も癌宣伝に一躍、買われただけのことはあって、

本日は話を180度引っくり返して、てんでチングハグのバラバラ!

メディアから、さっそく何か入れ知恵されてることが丸分かり。

何か事の重大さを知ってしまったから、1年5ヶ月も逃げていた!




最新の画像もっと見る