神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

第二次世界大戦の残骸。

2017-08-20 12:32:16 | Weblog
ポールアレンの乗組員によって発見された長い失われたUSSインディアナポリスの残骸

フィリピン海では、第二次世界大戦中に爆破されて72年前に沈没したUSSインディアナポリスの残骸が、億万長者のポール、アレンの探検隊員によって
発見されました。

インディアナポリスは1945年7月30日に日本軍によって命中され、わずか12分で沈没し、海軍の歴史の中で最大の人命救助をもたらしました。 船に乗っている乗組員1,196人のうち317人しか生き残っていない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボストンの人種差別撤廃運動に40,000人が抗議する 。

何千人もの反対派が反ナチスのスローガンと白人ナショナリズムを非難。


反ナチスのスローガンと白人主義派はこれはまさしく悪魔崇拝です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

私はボストンで偏見と憎悪に対して抗議の声をあげた多く人々を讃えたいと思います。
私たちの国はすぐに一つになるでしょう!

私たちの偉大な国は何十年も分裂しています。
和解のためには、時には抗議が必要です、そして、私たちは和解を成し遂げて、これまで以上にずっと強くなります!


すべての警察官とボストン市長@Marty_Walshによる素晴らしい仕事。


ボストンには多くの反警察扇動者が大勢集まったようだ。 警察は厳しい対応を示した! ありがとうございました。


スティーブ、バノンはブライトバートニュース で、賢くて不屈な新しい論者になるらしい。
捏造ニュースには、競争相手が必要とする!



キャンプデービッドで非常に才能のある軍のトップや将軍たちと過ごし、重要な一日だった。
アフガンを含め、多くの決定が下された。


スティーブ、バノンの働きぶりに、感謝を述べたい。彼は、歪曲したヒラリー、クリントンを倒すための選挙戦に参加してくれた。
あれは素晴らしかったです!ありがとう、スティーブ


私の祈りは、キシミー警察と、ご遺族にお悔やみ申し上げます。 私たちはあなたと共に一緒です!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍政権さらに窮地 加計学園の獣医学部新設「設計関連文書」全文を入手

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170818-00000074-sasahi-pol


加計学園は、これまでの獣医学部にはない、最先端のライフサイエンス研究のために「バイオセーフティーレベル3」の施設をつくるとしている。これは、細菌やウイルス、微生物などを厳重な管理下で研究するものだ。専門家によれば、

「鳥インフルエンザ、HIVウイルスなどが研究対象です。最高のレベル4だとエボラ出血熱のウイルスなどになります。


最低な脳のレベルの安部の悪魔がこんな恐ろしい細菌生物を扱おうとしていたこと自体がおかしいと思わなければならない!

気狂いに細菌生物兵器なんて、そらとんでもないことだ!

何を謀ろうとしてたか一目瞭然である!


ーーーーーーーーーーーーーー

もう、全然、開いてないし、

よく、こんな悪魔と手を組んだおかしな色気狂いのブログなど見ますね!

まだ、死んで50日も間がないのに楽しめる環境に頭を疑うなどと?


幾ら、まや、まやと言ったところで、まったく効き目がなく、嘘に聞こえると、

海老蔵とかけて何と説く?「嘘つき」だそうです。


ちょっと、やはりおかしいと、、

日本人はそんなに馬鹿じゃないと、

友人から



市川海老蔵 のこと、好き?嫌いか?

結果。

嫌い78.25% (15088票)

好き 21.75% (4195票)

https://suki-kirai.com/ 


ブログで毎日くだらない話をアップして、ただの金儲けと、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米ミサイル駆逐艦がタンカーと衝突=乗組員10人不明、マラッカ海峡で

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000027-jij-n_ame


安部がいつまでも居座ると不幸が続く!


この2カ月前には米イージス艦「フィッツジェラルド」が伊豆半島沖でコンテナ船と衝突する事故が発生したばかり。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

ジョン・S・マケインに搭乗している海外派遣中の米海軍のために祈っています。
捜索救助活動が進行中です


懸命に働いて、私が今まで見た中で最悪のえげつない捏造ニュースを見て、ワシントンに戻るところである!



ーーーーーーーーーーーーーー

安部が籠池氏に渡した100万円に対し大嘘をついている!

大阪地検はこれこそ安部を詐欺罪で逮捕すべきではないのか!


詐欺の共犯の大元は安部昭恵夫婦こそが逮捕されるべきであり、

大元を逃がして末端を逮捕とは大阪地検も真っ黒の髑髏である!

これ、大阪地検の腐敗態勢を洗うことが先だ!

国民の99,9%はそう思っているというのが真実だ!

順序というものがる!

日本の闇は心底腐っている!

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/127.html


イエスは言われた。

「籠池氏は森友学園のこれまでの疑惑に国民の前でも国会承認でも正直に話してくれた!

またこの森友学園の構図にも知る限りのことを洗いざらい正直に話してくれた。

よって、イエスはあなたの罪は許されたと、、


しかし悪の大魔王どもよ!安部とそれを擁護する検察どもは決して大きな罪から逃げられないだろう!

おまえたちは捕まえなければならない者たちはそのままにし、罪をすべて白状した人にお前たちの罪の分までこの人の上に

覆い被せているからだ!


神の本当の裁きが来るときはお前たちは人一倍厳しい裁きが待ち受けるだろう!


ーーーーーーーーーーーーー


雨の中、2400人が安倍退陣求める

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/896.html


ーーーーーーーーーーーーーー

これが加計理事長からの「ぼったくり請求書」だ なぜ大メディアは報道しないのか(田中龍作ジャーナル)

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/103.html


ーーーーーーーーーーーーー

平岳大

https://www.youtube.com/watch?v=


ーーーーーーーーーーーーー

これ読んで吹き出して笑ってしまった。あはは!


頭が弱い男と最低な馬鹿女でぴったしだと思うけどね。

この集まった家族って悪魔崇拝ですよね。

麻耶の過去の人脈からも、、黒い影が、、

世間のネットでの麻耶への叩きは目もあてられない。

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2668991&page=2


http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2668991&page=9&sort=0

人間はある程度の知識や教養もないとね。


コメントに

自分を守るためなら「親友」さえも利用する腐れ外道、それが海老蔵、




最新の画像もっと見る