明るく 陽気に 楽しみます。

グランドゴルフも、始めて4年真剣に楽しんでます。

高齢者のスポーツルールも、簡単マナーも難しい事は無く  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は靄が・・・ (yukiusagi)
2018-05-18 05:13:44
ラークさん お早う御座います。

バラ~綺麗ですね。
イエローが大好きですよ~🎵

私も性格は良いのですが(笑)几帳面の主人には女性なのに負けています。

今年の主人は組・マレットの役員で頭の中が混んがっていますよ~。

いつも 有り難う御座います。
おはようございます。 (LARK)
2018-05-18 08:32:32
マレットゴルフも、役員は気分的に忙しいでしょうね

県や市の協会の会議だけでも忙しですよ
プレーを、楽しむ事より、進行状態が気になって

年寄りの集まりだから、『聞いてない、知らんかった』が多く、苦労しますよ、
幼稚園の子供の方が言い訳しないし、良く言う事聞いて可愛いですね
こんにちは、 (aiーyuu)
2018-05-18 16:05:21
バラ綺麗ですね色んな種類のバラが咲いてる様ですね。
赤も良いんですが私は白が好きなんですよ
我が家も一本バラがありますよ花は白で花びらの先がピンクです今年は6輪咲いてくれました。
こんばんは (LARK)
2018-05-18 19:58:56
少しは、心も落ち着きましたか、

私も偉そうな事を、言いますが、やはり同じ家で住んで居た鳥や、動物が亡くなると、泣いてしまいます。家内や娘の方が強いですね、

白いバラ好きですね、真っ赤なバラは苦手ですよ、 芍薬位の八重の白いバラが有りましたが、8千円と聞いて、静かに去りました。(⌒▽⌒)アハハ 土から入れ替えて、牛糞などを、70cm位の穴を掘って、本肥えにするそうで、私にはこんな重労働は、長続きしません、 
我が家にもオレンジ色の薔薇が有りますが、
年々花の数が、少ないように感じてます。
バラ (sakurabana)
2018-05-18 22:36:51
綺麗ですね
バラの名前は有名な方の名前がついてますね
その方のイメージに合ったバラに驚かされます。
素敵な名前の薔薇見当たりましたですか^^


Unknown (yukiusagi)
2018-05-19 05:19:09
ラークさん お早う御座います。

キュウリ?自宅?まだ出来ませんよ~植えたばかりです。
スーパーで買ったものですよ~。

それに栗の花ではないですよ~まだまだ先ませんよ~( ゚∀゚)アハハ八八。
そうそう~キュウリの花の時につまむでしょ?大きくなってからは食べますよ~。

いつも有難う御座います。
sakurabanaさん、おはようございます。 (LARK)
2018-05-19 08:26:34
昨年インターネットで見つけ、フエスブック開いたら、今年も早く見に来てくださいと、気にはしてましたが、舞鶴方面に行けなく、今回Gオルフの、大会があり、寄ってきました。

有名名前の、バラが多いですね、アンネ、ロイヤルサンセット、 林檎かと思う名前の、紅玉、
舌を噛むような名前もありますね

香りは、良いですが、バラは、あまり好きにはなれません、 日本の静かで優しい色の花が
好きですね、
yukiusagiさん、おはようございます。 (LARK)
2018-05-19 08:35:17
私は、苗を買う時に花の咲いたのを選んだので
2週間で、可愛いキュウリが、出来ました。

今日は、大きなプランタンに、ソラマメを植えたのが30個ほど捕れたので、前のお家の子供が
手伝って持って帰り、 私は、プランタンの、土を
放り出し、石灰と牛糞を入れ、休ませます。
今度は何を作りますか? (yukiusagi)
2018-05-21 06:08:59
ラークさん お早う御座います。

病院通いの私は体調悪くなった時に携帯も掛けても出なかったことが有ったのでいつも持って行って!!

息子が出張・お嫁さんも病院だったり・・またそんな時に家具って悪くなる私かも(笑)
すると主人の実家の高齢の兄・姉に電話になってしまうので・・・

いつも有難う御座います。
おはようございます。 (LARK)
2018-05-21 07:55:58
私は、携帯は何時も持って出ますし、車に置いていても、着信歴を確認するので、不便はないと思います。

枝豆の苗を持って来てくれたので、朝から大きなプランタン2個の土の入れ替え石灰と牛糞の粒錠を、混ぜ込み3日ほど寝かせてます。

コメントを投稿