みなさんこんにちは

 

イデア商品のALMEGAです。

 

突然ですが今日ニュースの記事で気になる記事を見つけました。

 

4月の15日に東京都の多摩市長選挙があったそうです。

 

選挙があったこと自体は大したニュースではないのですが、

 

なんとこの選挙で初めて市長候補としてAIが立候補しました!

 

AIですよAI人工知能が政治をするのか!?

 

本当に衝撃を受けましたね~。

 

科学の進歩はとても早いですが、ついにこんな時代が来たのかと思いました。

 

でもよくよく考えてみるとAIが政治を行うなら、予算編成などの最適化とか得意でしょうね。

 

またAIであれば不正、癒着、汚職みたいなことはないので逆に安心かもしれません。

 

ただ私がもった印象としては、AIといえどもコンピュータに人間が管理される世の中になったら

 

まさに映画「ターミネーター」みたいにもなりかねないなと思います。

 

科学の進歩はすごいですけどやはり人がすべきことは人がしないと

 

人間の能力がどんどん落ちていってしまうのではないでしょうか。

 

そんなこんなで、科学の進歩を実感したところで

 

ALMEGAにも科学の波が押し寄せてきています。

 

すごく未来的な商品です。こちらご覧下さい。

 

 

エジソンもビックリ、浮く電球。

 

とにかく見た目のインパクトが強い商品です 笑

 

なぜ電球が浮いているのか、浮く必要はあるのか?

 

いや、そんなことは関係ありません!

 

とにかく視覚的に科学の進歩を感じられる、それが大切です。

 

何を言っているんだと言われたら、私も何を言っているかわかりませんが

 

とにかく面白い商品なのでご紹介させて頂きました。

 

興味がある方は是非ショップまでお越し下さい。

 

ALMEGAショップサイトはこちら 

 

会社ホームページはこちら  

 

それではみなさんまた明日~

 



↑もしよろしければ、クリックして応援してください。
Push the button,and please support a ranking if you'd like.