神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

神がもっとも嫌う悪あがき!

2018-02-05 20:01:57 | Weblog
沖縄県名護市の市長選挙は投票が行われ、自民・公明両党などが推薦したものが大胆不正でまたやらかした!

沖縄といえば、自民公明の支持者は5%もいるか?いないか というところだが、沖縄県民というと、自公猛反発の県である!

勝つ訳ない!

この国は真から悪魔化している!

こうして悪あがきが出来るのもこれが最後の年!

米国もオバマ、ヒラリー、FBI、マスコミの悪行が暴かれ裁かれており、その飛び火で日本の悪あがきも後、刻々と迫っている!


ーーーーーーーーーーーーーー


負傷女児、ショックで口数少なく ヘリ墜落、震える住民

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180205-00000067-asahi-soci

大変なことになりましたね。

こうしたことも含め、すべて安倍内閣のこれまでの何度も自衛隊へりの墜落で

何のケジメもつけようとしない、ふしだらで、だらだらな姿勢が大きく表れたと云えよう!


ましては沖縄名護市の市長選など、あんな時間などかけずに速、稲嶺氏に結果は出てるにも関わらず、

わざと時間をかけて不正を犯し自公にすり替えるなど!馬鹿丸出しもいいとこだ!


トランプも米国も同様な不正選挙に手を染めているあり方に、トランプは不正投票疑惑を調査する調査 委員会に出席し、

同委員会に協力しない州政府は不正を隠しているのではないかとの 認識を示した。

トランプ氏は、昨年の大統領選でクリントン陣営に不正投票があったと主張し、同委員会を設置。


同委員会は、州政府に対して投票者の情報を提供するよう要請したが、20州以上が情報提供を拒否する意向を表明。

トランプは「州が情報共有を拒否するなら、何か不安な点があるのかと疑わざるを得ない」と述べている。

民主党は不正投票をしたことを分かっているから、この委員会が記録や方法を見れないように必死で戦っていた。


トランプはシステム自体が不正で、投票者IDを導入せねばならないとまで言っている。

日本も同じ不正をやってるのは日本国民全体に当然、バレていて、おかしい、おかしいと疑問視する声が湧いている。

こうした不正を堂々と今だにやらかしているのが日本!


しかもだ、1票の格差どころか、大胆な票の不正を行い自公にプラスするなど、信じられない犯罪を犯している!

メディアらは1票の格差という記事をもって、大量に行われた不正票の移動を誤魔化し隠そうとしている!

しかも1票の格差は安倍の選任した最高裁(裁判長・寺田逸郎長官司法によって合憲とまで言わせる始末である!


寺田逸郎 最高裁長官は1月と2月に官邸で首相と面会。
NHK裁判の判決が出た翌日の12月7日にもなぜか官邸を訪れている。今年は3回も面会。

最高裁】NHK受信契約義務「合憲」、寺田逸郎 定年退官の判決男

https://pbs.twimg.com/media/DQvNi0KVQAAG4jp.jpg


米FBIコミーも金、裏金、米国メディアも裏金

トランプはFBIコミーと一緒になって指揮してたアンドリュー、マケイブFBI副長官が、捜査中に、妻の選挙戦に、
クリントンの操り人形から70万ドルを受け取っていたって、どういうことだ?とね。

安倍に関わっている検察上層部も最高裁判官も日本メディアも皆、金、金の裏金


ーーーーーーーーーーーーー


「中国の養父母と日本の孤児」展を訪れた日本人 「心の広い中国人に感謝」

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-02/05/content_50419903.htm

侵略戦争の混乱の中で、幼い我が子を背中に背負った母親が、生きるために後ろを振り向かず心を鬼にして
子を捨て、手を繋いでいた子供を手放し、はぐれた子供も多かった。

そうした敵の子供でもある、捨てられた子供たちを見て見ぬふりが出来ない中国人は自分の子供と同じように育てられた
残留孤児たち。

その間、捨てられた子供たちの餓死者や死者はどれほどのものだったろう。

止めておけば良かったものをどんどんと奥に奥にと侵略を進み、
癌の三大治療と同じ・・今だにこんなことをやってるのは日本と韓国だけ・・ 細川博司



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

辺野古埋め立て工事、6月にも着手…政府方針

大胆な不正選挙で自公を勝たせ、辺野古埋め立てをとんとんと謀ろうなど以ての外だ!

安倍の過去を受け継ぐ戦争責任も大きい!

この男は経済破壊と戦争を仕掛ける工作員でもあり、死刑でも足らないくらいだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうじき日本の海が死ぬ : 「史上最悪の原油流出」が日本の海域を直撃する予測が英国海洋センターより発令。3ヶ月以内に九州から東北までの全海域が汚染される可能性

https://indeep.jp/worst-oil-spill-will-hit-japan-soon/


うぇー、放射能汚染も今だ垂れ流しで消えない日本に2重に襲う災難とは


ーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

私が法律に署名した歴史的な減税のおかげで、あなたがたの給料は上昇しています。
あなたの税金は減っていき、アメリカは再びビジネスのために開かれています!


大胆な勇気と根性を持っている代表デビン、ヌネスは、いずれ彼が暴露したことが、耐えなくてはならなかったことで、
真のアメリカンヒーローとして世に認められるでしょう!


国境安全警備の強化と絶対に必要とされる国境壁を無視したDACAの民主党の取引は、時間の無駄です。
3月5日は急速に近づいており、民主党はDACAを気にしていないようです。 取引をする!


より出世の為に走りたいと思っているチビのアダム、シフは、
コーリー、ワーナー、ブレナン、クラッパーと並ぶ、ワシントン一の大嘘つきで、かつ最大の情報漏洩者の一人!
マダムは違法な秘密情報を漏らすために調査委員会の公聴会を終わらせた。 そんなことは止めなくてはならない!



真実の暴露報道にfoxandfriendsに感謝します。
いい加減な同行他社より、ここのランクが高いのはそのためだ!


民主党はユニバーサルヘルスケアを推進していますが、Uシステムが壊れて機能しないため、何千人もの人々が英国でデモをしています。
その一方で民主党は、保険制度を推進している。
民主党は本当に出来悪く、個人向けでない医療制度のために大幅に税金を引き上げようとしている。これはお払い下げで結構です!


フラデルフィア、イーグルスにスーパーボウルの勝利をお祝いしました!


私の思いと祈りは、サウスカロライナ州の今朝、発生した列車の衝突の犠牲者のすべてである。
救急隊が成し遂げた仕事ぶりに感謝します!


ーーーーーーーーーーーーーーー


あっはは!

安倍晋三は無教養であるばかりか無知であることを曝け出した、あほである 

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/443.html


ーーーーーーーーーーー

江田憲司議員「森友・加計問題は、安倍夫妻主導、少なくとも官邸主導と思っています」  

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/474.html

この人昔とすると随分と変わった。


https://youtu.be/WuJ83654DxI


安倍と安倍が棒読みしている文を書いている官僚は両方天下一品の大嘘つきのペテン師!

逃げて、逃げて逃げまくりの大嘘の安倍!だれがお前のペテンを信じるものは一人もいない!

安倍のペテン文を書いてる官僚本人も信じてないから、如何に誤魔化すのに必死で書いてるかが分かるというもの!あはは!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の実態経済はまったく不景気で、賃金も上がらない。

生活は余裕のないギリギリの生活の庶民!

一時的に給料の出た何日間かがちょと上がるだけという、今の日本の現実は国民に

ゆとりがないのが正直な話!

やっと貯めたお金をビットコインの暴落ですられ

安倍内閣はすべてが偽装の内閣であった!


これまでの「株高」の正体は何だったのか?安倍政府によるただの「官制相場」

海外投資家が買っているというが、これは本当なのだろうか??

買い本尊は「年金資金」海外投資家は寄与していないのである。

ではいったい、誰が今の株高を支えているのか?

個人投資家は買い越したものの、大幅に売り越して、個人も買っていない。

この間せっせと買っていたのは、「信託銀行」部門である。背後には年金資金があると見られる。

年金基金などが株式運用をする場合、運用委託先が信託銀行などを通じて売買するため、投資主体は信託銀行ということになる。

可能性が高いのは、GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)の資金だった。

アベノミクスの成功はまったくの演出されたものだった。また嘘の嘘つきである安倍によって正体はバレた。

不確実性の高い「いびつな市場」で運用するのは危ない。

そんな政府の意向に左右される市場の株式を、海外投資家が本腰を入れて買うことは、残念ながら、ない。

だが、マーケットはそんなに甘くない。株式市場は実態経済を映す鏡。

実態経済より異常に株価が上がった現実。

官製相場で 自分で国債を刷って買うという奇特な異人(黒田総裁)がいるから、これは裸の馬鹿王が堂堂と歩いているから恐ろしい。

もうこれだけを見ても信用丸つぶれの日本、危険視されだせば、その瞬間に国債も株もみんな一緒に倒れる。

誰も買い手がいない相場が下落するのは火を見るより明らか。

すべてが偽装の国、日本!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国で森友事件が大報道!

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/456.html

安倍夫婦の悪の貪欲ぶりは もはや全世界に知れ渡って、日本という国は壊滅のイメージを全世界にうえつけた!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

佐川長官招致 安倍官邸が恐れる

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/492.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご乱行!質問そっちのけで乱れ打ちの安倍首相!

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/508.html


安倍は馬鹿だから、本当のことを突っ込まれることを恐れ

「安倍晋三記念小学校」だけにやたら、たらたらと時間凌ぎ稼ぎに時間を費やしていたが、

これだって、国民はまったく、安倍はまた嘘をついてると誰からだって思われていて信用されてない!

安倍がしゃべることは全部、大嘘でまた嘘の嘘ということだ!


この男を信用する人が今時いるか!という話だ!

それほどに安倍拒絶のイデオロギーが国民全体に発生している!


皆んなの声

野党は安倍晋三が議場で発狂して救急搬送されるまで森友、加計問題を追及して下さい。


国も国民も、国の富も国の金も 私が総理大臣としての生活を楽しむためにある。安倍晋三


玉木雄一郎「大阪教育庁に行きました。…担当者と話した時、申請のところには『安倍晋三記念小学院』等の名前は出てこなかったが、それ以前の相談の段階で、実はいくつか案があった。『安倍晋三記念小学院』と担当課長が答えてました。議事録を出してもいい」


それにしても、ニタニタ、ヘラヘラ笑ってるアソーに腹立つ。
こいつ、副総理で財務大臣だろ。部下も管理できないくせに。責任取れよ。
寝てて高給取りやがって。こんなのに政治をやらせるわけにはいかんだろ。←ホント!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

成功したファルコンヘビーロケットの打ち上げにイーロンマスクとスペースXの成功おめでとうございます。
この成果は、NASAの商業的、国際的なパートナーと共に、アメリカの創造力が最善にあることを引き続き示しています!


私たちの40代目アメリカ大統領、ロナルド、レーガンへ誕生日おめでとう!


今日、私たちは、MS-13の脅威に対抗するために働く法執行の専門家やコミュニティリーダーの経験、
そして議会がしなくてはならない必要な改革について話を聞きました。 視聴はここで: http://45.wh.gov/MS13Roundtable


私たちは21世紀のメリットベースの移民制度が必要です。
連鎖移民とビザ抽選制は、私たちの経済的および国家安全保障を害している時代遅れのプログラムです。



調査によると、アメリカ人の10人に7人近くがDACAを含む移民改革パッケージを支持し、国境を完全に強化し、連鎖移民を停止させ、
ビザ抽選制の廃止を含め、移民制改革に賛成しています。
民主党が反対するなら、彼らはDACAについて真剣に扱ってないということだ - 彼らはただ国境を開放したいだけ。



私の祈りと最高の願いは、人生を無意識に奪われた すばらしい若い男、エドウィン、ジャクソンの家族と一緒です。


コルツのラインパッカー、エドウィン、ジャクソンが不法滞在者に殺されたということは、情けないことだ。
これは、避けられたはずの多くの似たような悲劇の一つに過ぎない
わたしたちは民主党を国境警備と移民問題で断固とした態度を取らせなければならない
早く急がなければ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ twitter


今日の予算協定は、我が軍隊にとって非常に重要です。
それは軍が危険にさらされてる事態を終わらせ、マーティス長官にアメリカの偉大さを保つために必要なものを与えるものです。
共和党員と民主党は私たちの軍隊を支援し、この法案の予算を支持しなければなりません!



この冬季オリンピックが大成功になることを韓国に望みます!
韓国人が作り出したのはまさにインスピレーションです!


韓国のオリンピックを開催することに心からお祝いします! 真の素晴らしい国であることを皆に示す素晴らしい機会です。


新しく出たFBIのメモ流出が驚くべきものである。


昔は良いニュースが報道されたら、株式市場が上がったものだった。
今日、良いニュースが報告されたら、株式市場は下がった。
これは大きな間違い、我が国の経済について、それだけの良い大きなニュースがあります!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

うわ! 上院議員マークワーナーは、ロシアの実業のためのロビイストとの広範な接触を持って捕まった。
ワーナーは、非公開に会議 (ロンドンで) 彼がスティールと詐欺的な書類の名声を要求した際に
文書の証拠を残さないように頼んだ。
すべては、歪んだヒラリーに積極的に取り組んで繋がっていた。


ビザの抽選制を終わらせる時がきた。議会は、移民制度を強化し、アメリカ国民を保護する必要があります。


我々は神の恵みに目を開いて、神の愛に私たちの心を開いている限り、アメリカは永遠に自由の土地、勇敢な、
すべての国を照らす光であり続けます。


私は午後1時45分にヘンリー、キッシンジャーと会談します。北朝鮮、中国、中東を議論することになる。


私たちの創設者は、独立宣言で4度も私たちの創造した神のことを言っています。我が国の通貨は「私達が信頼する神」と刻まれている。
そして、我々は忠誠の誓いを唱える時は胸に手を置き、我々は "神の下で1つの国" であることを宣言します


ワシントンでの国民の祈りの朝食で発言をするためにすぐに向かっている。
宗教界や、政治的指導者、「アプレンティス」の14シーズン達成時を含む、テレビプロデューサーのマーク、バーネットをはじめ
多くの友人も来ます。みんなに会えるのが楽しみ!



ーーーーーーーーーーー

原口一博議員が「軍産複合体」を国会で取り上げる!「国と国が戦うのでは無く、戦争屋の自作自演で戦争をしているのではないか」

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/610.html

やっと今ごろ気づいたの?

すべては自作自演で安倍やその裏で操る悪魔ら!

今度は4月に北朝鮮近海で何が??!!

最新の画像もっと見る